とろサーモン久保田、NHKと日本テレビのギャラは他局に比べて「凄い安いからね」と発言「ビックリするぐらい安い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、NHKと日本テレビのギャラは他局に比べて「凄い安いからね」と発言していた。

久保田かずのぶ:俺もちょっとやってみようかな。今月の給料明細を見て、高かった仕事ベスト3とかやってみようかな。

本当に、大体低いのがね、NHKと日テレなんだけどね。なんかかかってるわ、今日。ごめんね(笑)今日はかかってます。

安いのよ、意外と本当に。日テレさんは凄い安いからね。ビックリするぐらい安い。なんかね、優勝した時かな、M-1で。優勝してから、くりぃむの有田さんが出てる番組があったんやけど。徳井さんとかとやってるやつって、あれ日テレさやったっけ?徳井さんとか、くりぃむさんがやってるやつ。日テレやんな。

それかもしれん。それになんか出たのよ、みんなで、芸人めっちゃ多くて。多分、そういう番組やったと思うけど。値段言えないけど、安かったよあれ。大助・花子師匠とかも出てたけど、安かった。あれね、1万2千円ぐらいやった。

うん、凄いビックリした、本当に安いんだよね。まぁまぁ、ありがたい話ですけども。

おぎやはぎ矢作、爆笑問題は出演料が高く「普通のギャラでは出てくれない。凄いんですよ」と西川きよしが言っていたと明かす
2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題は出演料が高く「普通のギャラでは出てくれない。凄いんですよ」と西川きよしが言っていたと明か...
土田晃之、吉本芸人が「ギャラが安くて」と愚痴る一方で高級マンションや高級車を乗り回していることに疑問「貰ってますね」
2023年4月2日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、吉本芸人が「ギャラが安くて」と愚痴る一方で高級マンションや高級車を乗り回していることに疑問を呈していた。 土田晃之:吉本さんも、最近の若手は言...
タイトルとURLをコピーしました