とろサーモン久保田、かまいたち濱家の多忙すぎる働きぶりを心配「ちょっと疲れてる?かまいたち。不安定かもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、かまいたち・濱家隆一の多忙すぎる働きぶりを心配していた。

久保田かずのぶ:大悟さんと俺は言うててん。「どうせアイツ、明日になったら謝りの電話してくるんやろうな」って。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:ちゃんと10時に、5~6件電話入ってた。

村田秀亮:うわぁ。やっぱ後悔したんでしょ、それは。

樺澤まどか:してましたね。めっちゃ反省してました。「何してもうたんやろ?」って。

村田秀亮:それは覚えてないんや。

樺澤まどか:泣きながらタクシーに乗ってる記憶はあったらしくて。

村田秀亮:ああ。

樺澤まどか:「絶対アカンことしたわ」って、めちゃめちゃ焦ってました(笑)

村田秀亮:そんなに飲んでたんやな。興奮したんやろな、懐かしい先輩と一緒に。

久保田かずのぶ:うん。

村田秀亮:酒飲めたっていうのがあるから。

久保田かずのぶ:もう「犯人はお前だ!」みたいなぐらいのテンションで言ってたよ、立ってから。「もう大悟さんと久保田さんとは飲みませんから!」って(笑)

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:なんやねん(笑)

村田秀亮:ふふ(笑)凄いですね。

樺澤まどか:なるほど(笑)

久保田かずのぶ:ちょっと疲れてる?かまいたち。

樺澤まどか:疲れてますね。

村田秀亮:働きすぎなんちゃう?

樺澤まどか:不安定ですね(笑)働きすぎかもですね。

久保田かずのぶ:不安定かもね。

村田秀亮:休みないやろ、だって。

樺澤まどか:休みはないですね。

村田秀亮:かまいたちね。忙しいですよ。

山里亮太、とろサーモン久保田と飲むために「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤」らが年末の忙しい時期にも関わらず集まっていたことに驚き
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと飲むため、「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズ...
かまいたち濱家、とろサーモン久保田が酔っぱらいに絡まれて顔を殴られた事件があったと明かす「顔をパーン叩かれて…」
2021年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、とろサーモン・久保田かずのぶが酔っぱらいに絡まれて顔を殴られた事件があったと...
かまいたち山内、とろサーモン久保田が理不尽にキレてきた過去を暴露「なんでやねん。お前の言い方が悪かったんちゃう」
2022年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、とろサーモン・久保田かずのぶが理不尽にキレてきた過去を暴露していた。 山内健司:テレビの商品とかで、よく券をもら...
タイトルとURLをコピーしました