とろサーモン久保田、劇場の漫才中に大あくびして邪魔する観客に激怒「邪魔する奴はもう、全額賠償だね。来てるお客さんのチケット代」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月6日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、劇場の漫才中に大あくびして邪魔する観客に激怒していた。

久保田かずのぶ:今日はね、劇場に変な人がいましたんでね。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:邪魔してる。Yahoo!ニュースも載りました、つぶやいてしまって。

村田秀亮:やってましたね。

久保田かずのぶ:ああいうさ、漫才師とかお客さん邪魔する奴はもう、全額賠償だね。来てるお客さんのチケット代、全額賠償。

村田秀亮:ふふ(笑)ちなみに、どんなお客さんでしたっけ?今日は。

久保田かずのぶ:知らんよ、顔は。なんか変なこと言ってるだけで、俺、顔は見えへんかったけど。

村田秀亮:いや、まぁそうやけど。なんかあるやん。

久保田かずのぶ:ああ、あくびしててね。

村田秀亮:そう、そう。

久保田かずのぶ:あくびの声が聞こえるっていうね。

村田秀亮:うん。あんなしっかり漫画みたいにあくびの音を聞かせる奴おんねんな。

久保田かずのぶ:ああいう奴さ、もう無茶苦茶悪いけど、他のお客さんにも。一回、入った客は全員、ステージからみんな額に赤いデータつけといて、もうそういう邪魔する奴は、『イカゲーム』みたいに…

村田秀亮:怖いな。

久保田かずのぶ:頭、いっちゃったらいいんだよ。

村田秀亮:女の子のデカイ銅像みたいなん立てて?

久保田かずのぶ:いっちゃったらいいんだよ、頭。

村田秀亮:ダメよ、それは。怖いからそんなの。

とろサーモン久保田、M-1優勝後の多忙すぎる生活の中で「上沼恵美子への暴言事件」が起きたと告白「寝れてないから、ああいうことになったりするんです」
2021年8月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、M-1グランプリ優勝後の多忙すぎる生活の中で「上沼恵美子への暴言事件」が起きたと告白していた。 久保田かずのぶ...
ハリウッドザコシショウ、吉本芸人が「劇場の行き来」で忙しさを誇ることに疑問「それは一日埋まるよね」
2023年1月3日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、吉本芸人が「劇場の行き来」で忙しさを誇ることに疑問を呈していた。 ハリウッドザコシショウ:俺ね、物申すじゃないけど、吉本はさ、劇場が...
タイトルとURLをコピーしました