とろサーモン久保田、東野幸治が『あらびき団』の裏で放送される『NHKスペシャル 未解決事件』の告知をしてくれたことで感謝「優しいね、東野さんは本当」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月6日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、東野幸治が『あらびき団』の裏で放送される『NHKスペシャル 未解決事件』の告知をしてくれたことで感謝していた。

久保田かずのぶ:優しいね、東野さんは本当。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:なんかね、NHKのドラマ出てたんですけど。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:『あらびき団』始まる前につぶやいてくれてて。

村田秀亮:ねぇ、『あらびき団』と対抗するように。

久保田かずのぶ:うん。

村田秀亮:松本清張のね。

久保田かずのぶ:今年、俳優業いきますわ。すみません、皆さん。

村田秀亮:やってんな、お前マジで。俺に散々言うてきといて。

久保田かずのぶ:センスの問題やと思うねん。

村田秀亮:はぁ?

久保田かずのぶ:俺、監督に言われたんよ。

村田秀亮:何を?

久保田かずのぶ:「言いづらいけど、1年スケジュールくれへんか?」って。「次の大作があるんやけど」って。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:「いや、俺も芸人。漫才師やってるんで」って。「やっぱ板場の上で待ってる人、見てる人いるんで。そこ1回考えさせてください」って。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:「ただ、これだけは言わせてください。2年でどうですか?」って言ってきたよ。

村田秀亮:どんな長尺の作品作んねん(笑)

久保田かずのぶ:ちょっと絵になってたよね、ドラマね。

村田秀亮:ああ、そうなんや。まだ見れてないんやけど。

久保田かずのぶ:凄いわ。

伊集院光、『NHKスペシャル 未解決事件』で帝銀事件の闇に迫ったドキュメンタリーに驚き「テレビの力でここまで分かっちゃったりすんだ」
2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『NHKスペシャル 未解決事件』で帝銀事件の闇に迫ったドキュメンタリーに驚いたと語っていた。 伊集院...
東野幸治、とろサーモン久保田と武智が大炎上した上沼恵美子への暴言騒動で現場にいながらもスルーされていたギャロップ林に同情「世間に声が届かない…」
2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とろサーモン久保田と武智が大炎上した上沼恵美子への暴言騒動で現場にいながらもスルーされていたギャ...
タイトルとURLをコピーしました