中山功太、山田邦子の太田プロ退所は有吉弘行の苦言が原因だったと語る「有吉さんがラジオで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑い芸人・中山功太が、山田邦子の太田プロ退所は有吉弘行の苦言が原因だったと語っていた。

中山功太:事務所やめたでしょ?

久保田かずのぶ:ああ、そうそう。

中山功太:で、事務所やめてピンになって。

久保田かずのぶ:うん。

中山功太:それもなんか…これは今言うべきじゃないかな(笑)

久保田かずのぶ:やめてよ、怖いから。

中山功太:ブログの内容がちょっと…寂しかったんですよね。

村田秀亮:うん、うん。

中山功太:「久しぶりの単独ライブなのに、事務所の人間が来なかった。私はこれだけ長いこと芸歴重ねてたのに」みたいなのを、同じ事務所の有吉さんがラジオで、「みみっちいことを言ってんじゃねぇよ」って言ったんですよ。

有吉弘行、山田邦子から「太田プロ退所の時に根性なしと言われた」という理由で嫌われていることに反論「言ってねぇよ。山田邦子に根性なんて求めてねぇだろ、誰も」
2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山田邦子から「太田プロ退所の時に根性なしと言われた」という理由で嫌われている...

村田秀亮:おお。

中山功太:これは本当なんですよ、実話で。「あんな未練たらしいこと書くからだろ」って言うたんですよ。

久保田かずのぶ:うん。

中山功太:で、その直後に退社したんですよね。

村田秀亮:へぇ。

中山功太:有吉さんも凄いけど、愛情なのかどうなのか分からないですけど。

村田秀亮:まぁね、触れないとっていうところもあるしね。

中山功太:そうですね。

村田秀亮:フォロー的なもんもあったんかもね。

中山功太:あの人、凄いなっていう。

有吉弘行、M-1グランプリ新審査員に山田邦子が就任したことで「私は特に申すこともございませんけどもね」
2022年12月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリ新審査員に山田邦子が就任したことで「私は特に申すこともご...
有吉弘行、山田邦子が太田プロを退所するも「全然、太田プロ止めてないみたいよ」と暴露
2019年7月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山田邦子が太田プロを退所するも「全然、太田プロ止めてないみたいよ」と暴露し...
タイトルとURLをコピーしました