とろサーモン久保田、高校の先輩にずん・やすと永野がいることに「出すなよ、そんな名前!恥ずかしい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、高校の先輩にずん・やすと永野がいることに「出すなよ、そんな名前!恥ずかしい」と発言していた。

村田秀亮:宮崎、俺らの高校も結構おるもんね。

久保田かずのぶ:誰が?

村田秀亮:先輩が、芸人の先輩が。

久保田かずのぶ:誰?

村田秀亮:いや、ずんのやすさんとか、永野さんとかね。

久保田かずのぶ:出すなよ、そんな名前!

村田秀亮:なんでやねん。

久保田かずのぶ:恥ずかしい。

村田秀亮:何が恥ずかしいことがあるか、立派な先輩だろうが。

久保田かずのぶ:人じゃないねん、2人とも。

村田秀亮:人じゃ、ちゃんとした。やめとけよ、お前。

久保田かずのぶ:ちゃんとおかしいやないか。ちゃんとおかしい2人やろ。

村田秀亮:でも、トータルで考えたらお前が一番おかしいぞ、この学校で。

久保田かずのぶ:おかしいやろうな、だってあの学校の近く、50mぐらいの鉄塔あるからな。

村田秀亮:それで頭おかしいとかないねん(笑)電波で頭おかしなって、とかじゃないのよ(笑)

ニューヨーク嶋佐、とろサーモン久保田と宮崎県一の歓楽街「ニシタチ」を歩いていたらヤンキーのような風貌の男性に絡まれるも意外な展開に
2021年11月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、とろサーモン・久保田かずのぶと宮崎県一の歓楽街「ニシタチ」を歩いていたら、ヤンキーのような風貌の男性に絡まれるも意外な展...
ニューヨーク屋敷、とろサーモン久保田の「宮崎県はテレビチャンネル2個しかない」発言は誇張したネタなのかと思っていたが本当で驚く
2021年11月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とろサーモン・久保田かずのぶの「宮崎県はテレビチャンネル2個しかない」発言は誇張したネタなのかと思っていたが、本当で驚い...
タイトルとURLをコピーしました