とろサーモン久保田、山田邦子がM-1審査員に就任で今田耕司との初絡みに注目「ファーストコンタクトのボケ、考えてみたんよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、山田邦子がM-1審査員に就任で今田耕司との初絡みに注目していると語っていた。

久保田かずのぶ:M-1の審査員も発表されましたけど。

村田秀亮:されましたね。

久保田かずのぶ:ちょっとビックリしたね。山田邦子さんはビックリした。

中山功太:でも、レジェンドですからね。

久保田かずのぶ:まぁね。

村田秀亮:レジェンドですよ。

中山功太:だって僕ら子供の頃、めっちゃ番組やってたやん。

村田秀亮:やってた、やってた。

久保田かずのぶ:やっぱさ、ちょっと家で考えたけど。

中山功太:はい、はい。

久保田かずのぶ:ファーストコンタクト、今田さんとのファーストコンタクトのボケ、考えてみたんよ。

中山功太:何言うかな?

久保田かずのぶ:いや、やっぱ「今日はM-1もそうですけど、やまだかつてないテレビにしたいですね」とか。

中山功太:俺も絶対そうやと思うねん。

久保田かずのぶ:なぁ。

中山功太:あれは避けて通られへんねん、あのタイトル。

村田秀亮:それは絶対な、そこは触れるよね。

中山功太:昔、『やまだかつてないテレビ』ていうのをやってて。で、それはスタッフさんも言うと思うんですよ。

村田秀亮:はい。

中山功太:「言うた方がいいんちゃいます?」って。

久保田かずのぶ:その流れで、「点数もつけたことないんで不安で心配なんで、横にKANさんを置こうかなって思ってます」って。「心配ないから」の。

中山功太:『愛は勝つ』やね。

久保田かずのぶ:そう。

中山功太:さらに隣にさ、大事MANブラザーズバンドの人おってさ、「それが大事」って言うてもらったらエエんちゃう?

村田秀亮:ふふ(笑)

中山功太:完全な『やまだかつてないテレビ』にしたらエエやん。

久保田かずのぶ:そうやな。で、その流れで急に、横にET-KINGさん置いて、「お前とったらオモロイねん」でエエんちゃう?

中山功太:時期ちゃうやないか、一人だけ(笑)

有吉弘行、M-1グランプリ新審査員に山田邦子が就任したことで「私は特に申すこともございませんけどもね」
2022年12月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリ新審査員に山田邦子が就任したことで「私は特に申すこともご...
ナイナイ岡村、M-1グランプリ2022で審査員に就任した山田邦子について語る「ひょうきんのメンバーの中で、唯一一人でご自身のコーナーを持つという」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、M-1グランプリ2022で審査員に就任した山田邦子について語...
タイトルとURLをコピーしました