オードリー若林、『ヒルナンデス』オードリー卒業でマヂラブ村上があまりに悲しんでいるためウンナン南原からツッコまれていたと明かす「そんな共演してねぇだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』オードリー卒業で、マヂカルラブリー・村上があまりに悲しんでいるため、ウッチャンナンチャン・南原清隆からツッコまれていたと明かしていた。

若林正恭:なんか村上君ってさ、飄々としてるっていうかさ。ネタとか見てたらさ、なんか飄々としてるイメージがあったんだよ。

春日俊彰:分かる、分かる。

若林正恭:そんなにエモとかに対して、なんかそこまでじゃない感じが面白い人っていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一番きてたよね、村上君が(笑)

春日俊彰:一番きて、そうやって言ってくれるのもありがたいけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:よくよく考えたらさ…と思って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんなに付き合い長くないというかさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そう。だって、マヂカルラブリー入ったのって、去年9月ぐらいでしょ?

若林正恭:ああ、そうか。

春日俊彰:だから、1年も経ってないのに、12年間一緒にやってきたぐらいのさ(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:なんか熱量で惜しんでくれるじゃない。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だから、そういうのに熱い人だっていうか。

若林正恭:うん。気持ちがね、「そういう気持ちの子なんだ」っていうかね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:うん。知らなかったから。

春日俊彰:そう、10ヶ月ぐらいの感じじゃないのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)それ、前室で南原さんに言われてたよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:南原さんは、しんみり空気にしないように、だから前室からやってくれてたと思うんだけど、村上君言われてたよ、面と向かって。

春日俊彰:ほう、なんて?

若林正恭:「そんな共演してねぇだろ」って(笑)

春日俊彰:南原さんにも?(笑)

若林正恭:「でも、寂しいですよぉ」って村上君が言ってて(笑)

春日俊彰:だから、よっぽど楽しく、濃いね。

若林正恭:その気持ちは嬉しいけどね。

オードリー若林、マヂラブ村上は「『だが、情熱はある』の芸人一のファン」であると発言「見てくれてる」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上は「『だが、情熱はある』の芸人一のファン」であると発...
マヂラブ村上、オードリーが卒業する回の『ヒルナンデス』直前に「若林さんの後ろを歩きながらもう泣いていた」と告白
2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、オードリーが卒業する回の『ヒルナンデス』直前に、「若林さんの後ろ...
タイトルとURLをコピーしました