とろサーモン久保田、広末涼子と鳥羽周作シェフの不倫報道に「夢あるわ、あんなの見たら」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、広末涼子と鳥羽周作シェフの不倫報道に「夢あるわ、あんなの見たら」と発言していた。

久保田かずのぶ:いいよね、広末涼子さんのさ。カッコイイよね、浮気した方もさ。夢あるわ、あんなの見たら。ねぇ、夢あるとか言ったら叩かれるかもしれないけどさ。

浮気できるって、じゃあ何かっていう話なのよね。やっぱ美貌とかさ、美しさとかあるわけよね、うん。面白いもんだけどね。どうなんだろうね。人によって変わんのかね?不倫して叩かれるとかさ。

好感度もあるか、好感度も。好感度なのかな。そうそう、そんなのをね、ネットニュースとかでバーって見ながらね、楽しんだりするわけですけど。なんか一周回って最近はね、もうお笑い。お笑いで言ったら、田代まさしさん。

田代まさしさんのインスタ、見たことある人おる?毎日、毎日本当、小学生の60点ぐらいのダジャレ毎日言ってるから見て。凄いほっこりするから。なんか、お茶とお菓子食べ た後みたいな感じになってくる(笑)是非、おすすめですわ。

爆笑問題・太田、広末涼子の不倫騒動や自身のスタッフ暴行報道が取り沙汰されるキャンドル・ジュンに同情「ジュン・キャンドルも大変だけど…」
2023年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、広末涼子の不倫騒動や自身のスタッフ暴行報道が取り沙汰されるキャンドル・ジュンに同情するような...
ケンドーコバヤシ、広末涼子のことを思って迫られても「断る」というアンガールズ田中にそれは「理想論」で現実にはできないと反論
2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、広末涼子のことを思って迫られても「断る」というアンガールズ・田中卓志にそれは「理想論...
タイトルとURLをコピーしました