おぎやはぎ矢作、爆笑問題は出演料が高く「普通のギャラでは出てくれない。凄いんですよ」と西川きよしが言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題は出演料が高く「普通のギャラでは出てくれない。凄いんですよ」と西川きよしが言っていたと明かしていた。

矢作兼:ああ、太田さんね。西川きよし師匠の話でしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:たしかに、西川きよし師匠と電話を俺たちがしたって話をしてたでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:その時の、吉本興業の110周年感謝祭で、西川きよしのコツコツ全国ツアーっていうのにさ、爆笑さんが出るってきよし師匠言ってたよ。

小木博明:うん、言ってたよね、たしかにね。

矢作兼:言ってた、うん。でも、「本当に普通のギャラじゃ出てくれない」って言ってたよ、きよし師匠(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:爆笑問題は(笑)

小木博明:あ、そうなの?

矢作兼:うん。「だから、凄いんですよ」なんつって。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:いくらもらったんだろうなぁ。

小木博明:「凄いんですよ」って言うんだ?(笑)

矢作兼:うん。「ありがたい話ですぅ」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:でも、太田さんのところにも、わざわざ楽屋まで来て、凄い色々ね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:また腰が低いって話を。

爆笑問題・太田、伊集院光のギャラ事情について「すげぇギャラをもらってるって、TBSラジオ三村社長からそう聞いたよ」と発言
2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光のギャラ事情について、「すげぇギャラをもらってるって、TBSラジオ三村社長からそう聞い...
ナイツ塙、「番組一本で数百万円のギャラ」の大物MCに「もらいすぎだろ」と内心思ってしまうと告白「絶対言えないけどさ」
2021年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「番組一本で数百万円のギャラ」の大物MCに「もらいすぎだろ」と内心思ってしまうと語って...
タイトルとURLをコピーしました