オードリー若林、『ヒルナンデス』卒業当日にマヂラブ村上とエレベーターに乗り合わせて他のスタッフもいるのに「感極まっている」様子だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』卒業当日に、マヂカルラブリー・村上とエレベーターに乗り合わせて、他のスタッフもいるのに「感極まっている」様子だったと明かしていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』の卒業回っていうのが、一番大きかったかなぁ。

春日俊彰:そうね、今週水曜日。

若林正恭:うん、そうそう。もう2~3週前ぐらいから井桁ちゃんとマヂラブの村上君に、「なんとか撤回できないですかねぇ」みたいな(笑)

春日俊彰:うん、言ってくれてたね。

若林正恭:それで、卒業の回の朝に、たまたま村上君と同じエレベーター乗ったのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、他のスタッフさんとかもいるのよ。でも、なんか村上君が「なんとかなんないですかねぇ…」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「いやいや、さすがにならないよ、やっぱりこれは」って。事前にね、スタッフさんとお話しさせてもらったことだからって。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:それでなんか本当、いやいやもうずーっと楽しかったけど、今が一番楽しいっていうか。それはなんかこう、自分のこともあるし、春日のこともあるだろうし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オードリーの状態もあるだろうし。一番楽しい時に卒業できるっていうのは幸せなことだなぁと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「今が一番楽しいからね、名残惜しいよ」とは村上君に言ったら、それで本当にエレベーターの中で、感極まってる感じ凄いあったけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや(笑)

マヂラブ野田クリスタル、オードリーの『ヒルナンデス』卒業で村上が泣いていたことにドン引きしていた理由「南原さんの一言が、もう全てを集約してた」
2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリーの『ヒルナンデス』卒業で村上が泣いていたこと...
オードリー若林、マヂラブ村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽しんでいることに驚き
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽...
タイトルとURLをコピーしました