とろサーモン久保田、いぬ・太田と有馬の高校時代にコンビを結成する前の特殊すぎる2人の関係性に衝撃「もうね、ぶっ飛んでんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、いぬ・太田と有馬の高校時代にコンビを結成する前の、特殊すぎる2人の関係性に衝撃を受けたと語っていた。

久保田かずのぶ:いぬの情報なんですけど。

村田秀亮:はい、はい。

久保田かずのぶ:あのね、高校生年の時から一緒らしいです。

村田秀亮:ああ、コンビで。

久保田かずのぶ:同級生、僕らと一緒です、同級生。

村田秀亮:はい、はい。

久保田かずのぶ:で、これねもぐらに聞いたんですよ。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:空気階段のもぐら。

村田秀亮:はい。

久保田かずのぶ:もぐらが、「宮崎の芸人って、やっぱ脳みそ溶けてますね」って言うから。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:「まぁ、変なやつ多いけどな」みたいな。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:「いや、久保田さん、いぬって知ってます?どういうコンビか」って。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:「いや、同級生やろ?」「いや、それだけじゃないんですよ。どんな関係性か知ってるんですか?」って、「分からん」って言ったら、ツッコミの子おるやんか、ヒゲじゃない方。

村田秀亮:はい、はい。ヒゲじゃない方ね。

久保田かずのぶ:そう。

村田秀亮:ちょっとぽっちゃりした方な。

久保田かずのぶ:そう。あの子は、ヒゲの子にイジメられてたんやって、ずっと。

村田秀亮:へぇ。

久保田かずのぶ:知ってた?

村田秀亮:へぇ、マジで?

久保田かずのぶ:「え?!」ってなって。「イジメって、軽いイジメやろ?」「いや、結構ヒドくて」って。それが、高1、高2まで続いて。で、高3までなってたんやけども、イジメもなくなって。それでヒゲの方が、「お笑いやらへんか?」って言ったんやって。

村田秀亮:ヒゲの方が誘ったんや?

久保田かずのぶ:そう。普通、嫌がるやん。イジメられてたし。

村田秀亮:そらそうやな。

久保田かずのぶ:ほんなら、すぐ「俺でよかったらやろう」って言って、今コンビ組んで、ネタ書いてる方は、イジメられてる方やねん。

村田秀亮:へぇ。

久保田かずのぶ:ほんで一番怖いのが、その2人がキスをしてるっていう。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:どうかしてるやろ(笑)もうね、ぶっ飛んでんのよ。

村田秀亮:ふふ(笑)凄いなぁ(笑)

久保田かずのぶ:いやぁ、俺やっぱ考えられへんわ。

村田秀亮:じゃあ、それ上下関係はヒゲの方が上なんや。

久保田かずのぶ:もちろん。

村田秀亮:今のコンビの状態でも。

久保田かずのぶ:うん。

村田秀亮:ネタを書いているのに?

久保田かずのぶ:そう。

村田秀亮:ヒゲじゃない方は?

久保田かずのぶ:うん。

ニューヨーク屋敷、同期の「いぬ」がキングオブコント2022で決勝進出したことで大喜び「この世界は素晴らしい」
2022年9月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、同期の「いぬ」がキングオブコント2022で決勝進出したことで大喜びしていた。 屋敷裕政:我々の同期のいぬが...
タイトルとURLをコピーしました