土田晃之、吉本芸人が「ギャラが安くて」と愚痴る一方で高級マンションや高級車を乗り回していることに疑問「貰ってますね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、吉本芸人が「ギャラが安くて」と愚痴る一方で高級マンションや高級車を乗り回していることに疑問を呈していた。

土田晃之:吉本さんも、最近の若手は言わなくなったけど、俺ら世代の人って「ウチは安いから」って凄い言うでしょ。

新内眞衣:言いますね。

土田晃之:「他の事務所はめちゃくちゃ良い」って言っておきながら、それこそ昔ね、『メレンゲ』、久本さんがやってた番組で、自宅撮ってきたりすると、とんでもねぇマンション住んでたりとかさ。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:「あれぐらいで、こんなにバイクとか乗ってるの?」って。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:「こんなにいい車乗ってるの?」とかね。

新内眞衣:ああ(笑)

土田晃之:「全然もらってますね…」って言うと、「いや、一個一個の単価が安くて」って。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「いっぱい数の仕事があるんだ」って言うけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:それがあるっていうのはね、事務所の凄さだなって思うしね。

新内眞衣:いやぁ、凄いですよね。

土田晃之:劇場があるって凄いことだしね。

鬼越トマホーク、人気吉本芸人の単独ライブは「300~400万円のギャラ」が入るようになっていると明かす「もうテレビに出ないって選択肢の芸人もいる」
2022年8月27日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんと坂井良多が、人気吉本芸人の単独ライブは「300~400万円のギャラ」が入るようになっていると明かしていた。 金ちゃん:吉本は今までとってた...
かまいたち山内、営業のギャラをくすねた吉本の社員のウソを執念で暴いた過去「つてを辿って、イベントの人から…」
2023年1月20日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、営業のギャラをくすねた吉本の社員のウソを執念で暴いた過去について語っていた。 山内健司:ファッション系のイベント...
タイトルとURLをコピーしました