東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の代打で今田耕司が出演して喋りまくったことで「相変わらず痛さ満開」と発言したことが本人の耳に届いてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の代打で今田耕司が出演して喋りまくったことで「相変わらず痛さ満開」と発言したことが本人の耳に届いてしまったと告白していた。

東野幸治:今田さんは、Yahoo!のネットニュースは、あんまり見ないように心がけてるし。

坂井良多:ああ。

東野幸治:書き込みの欄とかも、見ないようにしてるって。

金ちゃん:あ、意外と気にされる方とかですか?コメントとかを。

東野幸治:コメントとかを、気にされるから。多分、マネージャーとか周りの人が「いや、読まない方がいいですよ」って言うから、「俺、読んでないねん」みたいな ことを言ってて。

金ちゃん:なるほど。

東野幸治:一回、『ワイドナショー』に松本さんが夏休みかなんか、冬休みでいらっしゃった時に、来てくれて。

坂井良多:はい。

東野幸治:いつもの今田さん節みたいな感じで、色んなゲスト…あれ、芸能ニュースとか色んなニュースをそれぞれはどう思ってるかを聞くやんか。

坂井良多:はい。

東野幸治:7割5分、今田さんが喋ったのよ(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

東野幸治:でも、なんとなくわかるやん。

金ちゃん:分かります、分かります(笑)

東野幸治:あんまり多分、『ワイドナショー』も見てへんから、ご機嫌にテンション上がって喋られて。

金ちゃん:はい、はい。

東野幸治:それ終わって、その後に関西のラジオで「今田さん、相変わらず痛かった」って(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:痛さ満開、これぞ今田耕司、と。

金ちゃん:ああ、あれが今田さんだ、と(笑)

東野幸治:っていうのを喋ったら、ネットニュースになって(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:その記事はどうやら読んだみたい(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:読んでるじゃないですか(笑)

東野幸治:で、ちょっと機嫌は悪かった(笑)

東野幸治、今田耕司が明かした番組収録中の東野のとんでもない行為に我が事ながら衝撃「ウソやん、全然覚えてない(笑)」
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が明かした番組収録中の東野のとんでもない行為に我が事ながら衝撃を受けたと語っていた。 リスナーメール...
東野幸治、今田・東野とのラジオ共演がイヤすぎて番組を卒業することになったアイドルが「大嫌いでした」と言いながらとんでもないカミングアウトをしたと明かす
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司・東野とのラジオ共演がイヤすぎて番組を卒業することになったアイドルが「大嫌いでした」と言いながら、とんでもないカミングアウトをしたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました