ドランク鈴木拓、島田紳助を総合格闘技の「タックルで押し倒した」という都市伝説の真相を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、島田紳助を総合格闘技の「タックルで押し倒した」という都市伝説の真相を告白していた。

金ちゃん:都市伝説的な感じですけど、紳助さん。

鈴木拓:はい。

金ちゃん:共演されてた時に、「あ、ちょっとお前なんか格闘技かなんかやってるんやろ?」っつって、「ちょっとかけてみ」みたいなので、それで本当になんか手加減せずにバーンと倒して絞めたみたいな(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

金ちゃん:で、紳助さん「なかなか強いな」みたいなことを言ったっていう話を聞いたんですけど、あれ本当なんですか?

鈴木拓:それが、ちょっとだけニュアンス違うんですけど、ほぼ一緒で。

金ちゃん:ほぼ一緒(笑)

鈴木拓:っていうのも、違うんですよ。もう『はねる』の楽屋みんなでいた時に、前室で喋ってて。で、俺と山本君はもうやることもないし、喋るなって言われてるから。

金ちゃん:はい。

鈴木拓:で、黙って座ってたら、隣で堤下君と西野君が二人で喋ってんですよ。

金ちゃん:はい。

鈴木拓:「紳助さん、ツッコミ待ってるよな」って。「待ってます、待ってます」「全然ツッコんでも怒らねぇよな」って言ってて。

金ちゃん:ああ。

鈴木拓:で、「あ、怒んないんだ」と思って。『ヘキサゴン』かなんかに出た時に、俺がずっとバカで答えらんないんですよ。で、誰も答えらんない時に、パンって自分だけ分かる問題が出てきて。

金ちゃん:はい。

鈴木拓:で、答えたら員がドンってビックリして。「なんでこいつが分かるんだ?」みたいになった時に、「これは鈴木がスタッフから聞いてるに違いない」っつって、紳助さんが。

金ちゃん:ああ、はい。

鈴木拓:「こんなもん放送したらアカン」っつって、ポコチン出そうとしたんですよ。

金ちゃん:それは冗談でですよね?

鈴木拓:冗談だとは思うんですけど。そこで、さっき言った、「紳助さんって待ってるよな。ツッコまれんの」って。

坂井良多:ツッコまれんのを。

鈴木拓:で、僕はもう「拓はツッコまなくていい」って言われてるぐらいド素人ですから。やり方もわからない、でもツッコミしなきゃいけない。どうしようかなと思って、そのまま紳助さんのとこ走ってって、ダーンってタックルして。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:そう。

坂井良多:とんでもないことですよ、それ(笑)

鈴木拓:そしたら、本当にみんながパキーンって固まって。「やべぇ」ってなって。

金ちゃん:そうですよね。

鈴木拓:そしたら紳助さんが、「ハハッ、ハハッ…」って言いながら、その時に俺が目血走って、本当に刺すような奴に勘違いしたんだろうね。紳助さんが「お前…やるやないか」って。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)あ、聞いてた話よりもっとヒドイっすね。

鈴木拓:そう、ヒドイ。

金ちゃん:ああ、だいぶ良く加工されてたわ。

坂井良多:紳助さん、何も悪くない(笑)「お前、かかってこいよ。強いんやろ?」じゃないもん。

鈴木拓:違う。紳助さんは、ただボケただけなのに、ズボン下ろす、その足動かないところをカーンって、バサッて。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:で、また癖で頭から落としちゃうっていう(笑)

金ちゃん:事故だ(笑)マジで100:0っすね、それ(笑)

鈴木拓:そう、100:0で紳助さん悪くない。

金ちゃん:すげぇ、まさか都市伝説を超えてきたわ(笑)

東野幸治、島田紳助が山里亮太に対して急に説教モードに入った誘い水をフット後藤が向けた理由
2024年6月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が山里亮太に対して急に説教モードに入った誘い水をフット後藤が向けた理由について語っていた。 東野幸...
「芸能界の暗部を暴く男」ドランクドラゴン・鈴木拓の忖度なしトークまとめ
IT社長主催の乱交パーティーの存在を暴露 鈴木拓:それは、アナウンサーの誕生日があるからって、ロバートの山本博に連れて行かれて。 村本大輔:アナウンサーの誕生日パーティーしてるんですか? 鈴木拓:そうそう。やってるって言われて。 村本大輔:...
タイトルとURLをコピーしました