鬼越トマホーク坂井、千原ジュニアが千原兄弟としてコントを披露するも「全然面白くない」と発言「ジュニアさんのトークの方が全然面白い」

2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、千原ジュニアが千原兄弟としてコントを披露するも「全然面白くない」と発言していた。

勝俣州和:K2でネタは何年間かやったけど。

坂井良多:あ、ネタやってるんですね?

金ちゃん:K2で。

勝俣州和:堀部君と一緒にやってた。

坂井良多:ああ。

勝俣州和:テレビでもネタは1回しかやってない。

坂井良多:はい、はい。でも、勝俣さんはこのままでいて欲しいですね。今、年とって財を成したら逆に、ネタを一から始める人がいるんですよ。

勝俣州和:もう一度?

坂井良多:やり残したことがあるって。たとえば、ジュニアさんとかも、千原兄弟としてルミネ立ったりするんですけど。

勝俣州和:ああ、やってるもんね、チハラトーク。

金ちゃん:あれ、コンビだからね。

坂井良多:でも、ネタで、千原兄弟のネタ、全然面白くない。

金ちゃん:いや、やめろ(笑)

勝俣州和:やってるじゃない、テレビで。

坂井良多:やってて、全然面白くなかったじゃないですか。

金ちゃん:たしかに。尺長すぎて。

勝俣州和:「たしかに」はダメでしょ(笑)どっちかがフォローしないと(笑)

金ちゃん:たしかに、尺長すぎましたね。

坂井良多:ジュニアさんのトークの方が全然面白いし、視聴者もそっち求めてるんですけど。やっぱ、芸人って最後、ネタ見せたいみたいな。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事