鬼越トマホーク金ちゃん、今田耕司の眼中には「ダウンタウン・明石家さんま・若い女性」しかなく「僕らのことは見えていない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、今田耕司の眼中には「ダウンタウン・明石家さんま・若い女性」しかなく「僕らのことは見えていない」と発言していた。

坂井良多:僕はやっぱ、ダウンタウンさんが好きで吉本入ってるわけですよ。

東野幸治:うん。

坂井良多:もちろん、ダウンタウンファミリーも好きなんですけど、もう今やですね、やっぱダウンタウンさんは天竜人として、象徴としてね、吉本を背負ってるじゃないですか。

東野幸治:うん。

坂井良多:やっぱ、ダウンタウンファミリーが実はガタガタなんじゃないか、と(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

坂井良多:で、一番フランクだけど、性格が捻じ曲がってる東野さんが、実は今、若手との架け橋になるんじゃないか、と。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:そう。今田さんは僕らのこと見えてないですよ。

東野幸治:ふふ(笑)見えてる(笑)

金ちゃん:見えてないと思いますよ(笑)

東野幸治:見えてるよ(笑)いや、お前らの向こうの人にニコニコしてたんやろ?

坂井良多:はい(笑)

金ちゃん:今田さんは、女の子とさんまさんしか見えたないです(笑)

坂井良多:そうです。さんまさんと、ダウンタウンさん。

金ちゃん:さんまさんとダウンタウンさんを交互に。で、たまに女の子をチラッと見て、みたいな(笑)

坂井良多:で、吉本のことを考えているようで、考えてないかもしれませんね(笑)

東野幸治:だから、鬼越トマホークに、ちゃんと今田耕司さんってどういう方かって教えておくわ。

金ちゃん:はい、お願いします。

東野幸治:日本で一番スケベ。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

東野幸治:日本で一番スケベで、日本で一番AVを見てる。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマモンのスケベ。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

東野幸治:天からいただいた、脳みそをいただいて、常にスケベなこと考えてる。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

東野幸治、今田耕司が「タレントで一番AV見てる」ことに「いいんですか?Eテレさん。こんな奴が子供番組のMCでいいんですか?(笑)」と発言
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が「タレントで一番AV見てる」ことに「いいんですか?Eテレさん。こんな奴が子供番組のMCでいいん...
東野幸治、今田耕司の芸歴を重ねたことによる意外な「変化」について語る「段々と年重ねるごとに…」
2023年1月24日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司の芸歴を重ねたことによる意外な「変化」について語っていた。 東野幸治(VTR出演):今...
タイトルとURLをコピーしました