東野幸治、今田耕司が明かした番組収録中の東野のとんでもない行為に我が事ながら衝撃「ウソやん、全然覚えてない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が明かした番組収録中の東野のとんでもない行為に我が事ながら衝撃を受けたと語っていた。

リスナーメール:先日、今田耕司さんが自身のテレビ番組にて、極楽とんぼ加藤さんの斬れ味鋭い発言を紹介した流れから、ダディの暴言というより、暴動を紹介されていました。

内容は携帯ゲーム機たまごっちが大流行していた時期、本番中のスタジオで共演者が端末操作をしていることを見かけたダディが、端末を取り上げて、スタジオの後ろに投げつけたことです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ウソやん、全然覚えてない(笑)

リスナーメール:仕事に集中してないと判断して取り上げること自体は正しいことと思いつつ、投げつけていた部分は、今だとコンプラ違反ととられる可能性がありそうですが、この時のことを覚えていますか?

東野幸治:ビックリすることを言いますよ、全く覚えていません(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:気をつけたいと思います、本当にすみません(笑)

東野幸治、今田耕司の芸歴を重ねたことによる意外な「変化」について語る「段々と年重ねるごとに…」
2023年1月24日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司の芸歴を重ねたことによる意外な「変化」について語っていた。 東野幸治(VTR出演):今...
今田耕司、東野幸治の大橋未歩アナに対する奇行にドン引きした過去「本当は凄く怖かった…」
2023年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、東野幸治の大橋未歩アナに対する奇行にドン引きした過去について語っていた。 今田耕司:ヒガシノリ、『やりすぎコージー』の時、大橋未歩さんの… 春日...
タイトルとURLをコピーしました