鬼越トマホーク坂井、泉ピン子は「元芸人なわりに話が長くて面白くない、オチがない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、泉ピン子は「元芸人なわりに話が長くて面白くない、オチがない」と発言していた。

勝俣州和:俺はピン子さんでラッキーだったのは、『生ダラ』出てたんだけど、全然売れてない時に、メイクさんが手紙をくれて。

坂井良多:はい。

勝俣州和:それを読んだら、「いつも生ダラ見てます、頑張ってますね。あなたのことが大好きです。いつかあなたと仕事をしたいです」っていうラブレターをピン子さんからもらったの。

坂井良多:へぇ。

勝俣州和:まだ鬼越ぐらいの時。人に噛み付いて、怒られたりしてるのを見てて。

坂井良多:はい。

勝俣州和:「でも、この子、いつも一生懸命やるね」っていうのを思ってて。「いつかあなたとお仕事するのを楽しみにしてますよ」ってあって、そこから2~3年後だったの、仕事できたの。

金ちゃん:へぇ。

勝俣州和:その時に、ピン子さんの楽屋に挨拶行って、「やっと共演できるようになりました」って言ったら、「よし、何ツッコんでもいい」と。

坂井良多:へぇ。

勝俣州和:「何言ってんだ、ピン子!」とか。そっからスタートしたの。

坂井良多:ああ。でも、優しかったよな。

金ちゃん:めっちゃ優しかった。

勝俣州和:芸人出身だから。

坂井良多:「アンタら、オモロかったで。私、芸人やからな、出身」って。

金ちゃん:そう、そう。

勝俣州和:あの人はやられたいの、意外と。その度量があるじゃん。

坂井良多:芸人出身な割に、話長くて面白くないなって。

金ちゃん:やめろ。そんなことない(笑)

坂井良多:オチなかったよな。

勝俣州和:それ言えばよかったのに(笑)「話長いけどオチないなぁ」って。「ふざけんな」ってなって、ゴロゴロゴロって転がってくるからさ(笑)

金ちゃん:ピン子さんには、本番中「あんまり深追いしない方がいいですよ」とか、そういうのは言っておきました。「これ以上は笑いにならないんで」って。

タイトルとURLをコピーしました