東野幸治、『旅猿』ロケで小籔千豊を怒らせて不機嫌にさせてしまう一幕があったと告白「あの時の小籔の怖い顔ったらなかったで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』ロケで小籔千豊を怒らせて不機嫌にさせてしまう一幕があったと告白していた。

東野幸治:『旅猿』でこの間、小籔君来てくれたんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、京都を色々案内して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:4本ぐらいになったんですかね。朝からあって、夜までいって、次の日、朝、旅館でご飯食べて終わるんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そこの夜ご飯で、小籔さんが番組に知らんからリクエストで京都で美味しい日本料理の店、お願いしますって言って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、行ったら、星がある店で。入り口も情緒ある感じで、照明もエエ感じで、しっぽり来るには最高みたいなところで、歩いていってガラガラって開けたら、我々のために…日曜日定休日やけど開けてくれて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:個室に通されて、食べたらめちゃくちゃ全部美味しくて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「なんやこれ、めちゃくちゃ小籔エエやん」って。で、「シャンパンとかお前飲むんか」「お前、ええもん食うてんな」とか言うてて。で、店の料理人、オーナー兼料理人がやってきて。「東野さん」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「この間、来ていただいてありがとうございます」って言われて、めちゃくちゃ恥ずかしかってん(笑)

渡辺鐘:見ました。すげぇなぁって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:どっちですか?気になってたんですよ。答え出んままやなって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ホンマは来てるけども、小籔のテンションを下げないために、とか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:進行の邪魔、バラエティの邪魔を…

東野幸治:それオチにするから、言わん方がええかなって思って、分かってるけど知らんフリをして食べてたのか、ホンマに忘れて知らんか、どっちですか、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ホンマに知らんかってん(笑)

渡辺鐘:忘れてたんですか。

東野幸治:忘れててん(笑)

渡辺鐘:怖っ…

東野幸治:で、言われたら「あ、そういえばあそこ、情緒あるところ通ったな」とか、スタッフに連れていってもらったんかな、めちゃくちゃ美味しかって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いや、でもおしゃべりな人ですからね、そんなん言わんでもって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あの時の小籔の怖い顔ったらなかったで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマに、気をつけなアカンわ(笑)

東野幸治、『旅猿』の前身番組はTBSであるにも関わらず現在は日テレで放送されている理由
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』の前身番組はTBSであるにも関わらず現在は日テレで放送されている理由について語っていた。 東野幸治...
東野幸治、『旅猿』共演したELT持田香織の驚きの私生活を明かす「1月1日から、夫の指導の下…」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』共演したEvery Little Thing・持田香織の驚きの私生活を明かしていた。 東野幸治:「...
タイトルとURLをコピーしました