鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』共演をきっかけに山田邦子とサシで飲みに行くもそこでの話は「エグ過ぎるから、正直ここではできない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』共演をきっかけに山田邦子とサシで飲みに行くも、そこでの話は「エグ過ぎるから、正直ここではできない」と語っていた。

金ちゃん:山田邦子と飲んだ話するか?昨日、俺が。山田邦子さんとサシで飲んだ話。俺はその話、一番したいよ(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:その話を振ったら、いくらでもしようと思ったし。

坂井良多:じゃあ、結婚の話はどうでもよかったんだ?

金ちゃん:いや、だからどっちなんだよ(笑)

坂井良多:違う、違う。

金ちゃん:俺は、話を聞きたいのよ。邦子さんの話ぐらいは、最後にしようかなって思ってたけど(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:せめてね、だってオールナイトニッポンでお笑いだから。そこの真剣な部分を良ちゃん聞きたかったけど。

坂井良多:いや、今日ぐらい…結婚した次の日は。俺だってもっとさらっとしようと思ってたよ。

金ちゃん:うん、だから…

坂井良多:感動から最後に笑いがあって持ってきたことだし。

金ちゃん:俺も武器なしではここには来ないから。

坂井良多:もうちょっと立ててくれんのかなって思ってたんだけど。

金ちゃん:聞いてたんだけどな、俺も(笑)良ちゃん今、どっちなの?俺は話していいよって言ってるけど、「お前、何もねぇのかよ?」って言ったら、邦子さんの話はするけど。邦子さんのエグい話、正直、ここではできないんだけどさ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:エグすぎるから。それはどっち…俺も話を聞く体勢にはなってるからね。

坂井良多:でも、よくよくその話できないから、どうしようかなって言ってたから、この話にしようと。

金ちゃん:でも、ちゃんと色々話はあるし(笑)

麒麟・川島、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃「TBSの社員が震え上がってます」
2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃...
有吉弘行、山田邦子から「太田プロ退所の時に根性なしと言われた」という理由で嫌われていることに反論「言ってねぇよ。山田邦子に根性なんて求めてねぇだろ、誰も」
2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山田邦子から「太田プロ退所の時に根性なしと言われた」という理由で嫌われている...
タイトルとURLをコピーしました