オードリー若林、キンプリ髙橋海人が『だが、情熱はある』で自分役を演じてくれたことに改めて感謝「本当、海人君でよかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、King&Prince髙橋海人が『だが、情熱はある』で自分役を演じてくれたことに改めて感謝していた。

若林正恭:ドラマ見てさ、あまりにもさ、髙橋海人君がさ。自分だとそこまで…まぁ、「っぽい」のはもちろん分かるんだけど。

水卜麻美:はい、はい。

若林正恭:なんか、凄い似てる…めっちゃ似てんだってね、喋りが。

水卜麻美:はい。

若林正恭:「凄いね、海人君」っていうのを、メイクルームでも全員メイクさんが言ってきたからね。

水卜麻美:ああ、だってもう信頼のメイクさん(笑)

若林正恭:いや、でも…凄い恥ずかしい話、自分ではもっとハキハキ喋ってると思ってるんだよ。

水卜麻美:そうなんだ(笑)

若林正恭:だから「海人君、また。デフォルメして」と思ってたら、「まんまですよ」って言われて(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:あんな「あにょ~山里さん」って喋り方なの?

水卜麻美:いい意味ですよ…

若林正恭:うん。

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)あと、漫才の時、凄いダルそうに出てくるんだってね、俺って。

水卜麻美:あのままです。ゴニョゴニョって喋るところがチャームポイントなんですけど。

若林正恭:言えば言うほど強調してるな、俺のモニョ喋り(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)だから、「凄い!」って思いました(笑)

若林正恭:噂で聞いてたの。海人君、本読みで「もう若林さんじゃん」ってなってるよって。だから安心してたけど、反響が「海人君って凄いね」って。

水卜麻美:うん。

若林正恭:「本当、海人君でよかった」って。ラジオとかもイヤホンでずっと聞いてくれてたんだって。

水卜麻美:だからか。

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を先輩芸人たちにイジられることで高校の時のイヤな記憶を思い出させられたと告白
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかった...
オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ予想通りの結果だったと明かす
2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ、...
タイトルとURLをコピーしました