オードリー若林、水卜麻美アナに『ZIP!』を見ていないことがバレてしまい気まずい思い「見てませんね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに『ZIP!』を見ていないことがバレてしまっていた。

若林正恭:そういえば、24時間テレビ終わってから、初めての収録?

水卜麻美:そうです。

若林正恭:ああ。なんかやっぱり、節目な感じはあるんでしょ?24時間テレビ終わったら。

水卜麻美:ちょうど、その後。

若林正恭:うん。

水卜麻美:夏休みをいただいていたのもあって。

若林正恭:ああ、そうなの?夏休み?

水卜麻美:そうなんです。え?『ZIP!』見てませんね?

若林正恭:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)いやぁ、見てるよ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:毎日見てるよ。

水卜麻美:あれ?本当ですか?

若林正恭:うん。

水卜麻美:『ZIP!』で夏休みって出してくれてて…見てませんね?

若林正恭:いや、見てる、見てる。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:寂しかったよ、やっぱ一週間(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:じゃあ、夏休み終わってリフレッシュして、元気だ?

水卜麻美:ちょっと自分の中では、秋がきたなぁっていう。

若林正恭:ああ、そうかそうか。

ナイツ塙、ジャンポケ斉藤をワイプで抜きまくる『ZIP!』にツッコミ「悪意あるよな(笑)」
2023年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ジャングルポケット斉藤慎二をワイプで抜きまくる『ZIP!』にツッコんでいた。 塙宣之...
山里亮太、ジャンポケ斉藤の『ZIP!』での不倫生謝罪で重くなった空気を一変させた水卜麻美を称賛「水卜麻美、これは凄いな」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ジャングルポケット・斉藤慎二の『ZIP!』での不倫生謝罪で、重くなった空気を一...
タイトルとURLをコピーしました