オードリー若林、ウンナン南原を映画に誘う時に「失礼な後輩」と思われてしまうのではと思うLINEをしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を映画に誘う時に、「失礼な後輩」と思われてしまうのではと思うLINEをしてしまったと告白していた。

若林正恭:先週、『ヒルナンデス』のCM中に南原さんと…『犬王』って映画があって。

水卜麻美:はい、はい。

若林正恭:それが、能の映画なんだけど。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:能・狂言の映画なんだけど、「見に行きましょう」って話になったのよ。

水卜麻美:うん。

若林正恭:で、俺が今週忙しかったから、「来週、映画行けそうな時間をスケジュール調べて送ります」って。

水卜麻美:うん。

若林正恭:そしたら南原さんが「俺、来週忙しいから、再来週にしよう」って返ってきたんだけどさ、失礼だよね。「来週はいかがですか?」があってからだよね。

水卜麻美:うん。

若林正恭:来週、俺は空いてる。「南原さん大丈夫ですよね?」って思ってる後輩感出てないかな。

水卜麻美:でも、初見で今、思わなかったから。

若林正恭:ああ、そうか。

水卜麻美:だから今、言っちゃったことによって、そう思ってた人みたいになっちゃった(笑)

若林正恭:…もう疑似生やめようぜ。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:『午前0時の森』の疑似生(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)結構失言ってするんですね(笑)

オードリー若林、ウンナン南原のことを『オードリーのANN』で話した後の『ヒルナンデス』で「なんであんな話をしちゃったんだろう」と後悔
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆のことを『オードリーのオールナイトニッポン』...
オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中の南原との狂言トークを実は春日が興味を持って盗み聞きしていたとの告白に驚き「全部聞いてんな、おい(笑)」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中の南原との狂言トークを実は春日が興味を持って盗み聞き...
タイトルとURLをコピーしました