水卜麻美アナ、慶應大学で「一人も友達ができなかった」ボッチ状態から友達を作れるようになった方法を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、慶應大学で「一人も友達ができなかった」ボッチ状態から友達を作れるようになった方法を語っていた。

水卜麻美:大学時代は楽しかったんですけどね。

若林正恭:ああ。楽しんだのは楽しんだの?

水卜麻美:でも、大分時間がかかりました、楽しくなるには。

若林正恭:なんで楽しくないの?

水卜麻美:友達全然できなくて。

若林正恭:うん。

水卜麻美:で、授業とかでも一人も友達できなくて。

若林正恭:へぇ、水トちゃんが?

水卜麻美:全然、なんか上手く喋れなくて。

若林正恭:うん。

水卜麻美:で、人と仲良くなるにはどうしたらいいかって思って、あえてめちゃめちゃ厳しいゼミに入ったんですよ。

若林正恭:うん。

水卜麻美:一生懸命勉強しないと、卒業できないっていう。

若林正恭:うん。

水卜麻美:でも、そうするとみんなで協力したりするから仲良くなるって聞いて。

若林正恭:うん。

水卜麻美:で、凄く入りたかったゼミに頑張って入ったら、それで仲良くなれて。

若林正恭:怖がる必要はなかったっていう。

水卜麻美:それで楽しくなりましたね。

若林正恭:さっき色々言ったけど、慶應の出身の人ね、話してみると、結局いい人ばっかり。

水卜麻美:ふふ(笑)これでチャラになったかな?(笑)

若林正恭:大丈夫よ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)大丈夫です、大丈夫です(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナに「俺より友達少ない」と発言してムッとさせる「それだけは許せない」
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに「俺より友達少ない」と発言してムッとさせていた。 若林正恭:いる?アナウンサー以外で友達。...
オードリー春日、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得「黙っちゃって、そこで(笑)」
2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得したと語っていた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました