オードリー若林、SixTONESが東京ドームと京セラドームでライブツアーを行うことに改めて驚く「人間として凄いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESが東京ドームと京セラドームでライブツアーを行うことに改めて驚いていた。

若林正恭:今もね、SixTONESやってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:東京ドームでやるってね。

春日俊彰:やる、来週。

若林正恭:ラジオも生でやるってことでしょ?3日ぐらいじゃなかったっけ?SixTONESって金土日。

春日俊彰:日もやるの?

若林正恭:凄くない?俺たち1日でドギマギしてんのにさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:金土日でやるんだって。しかも土曜の夜、東京ドームのライブの後、生放送やって、また明日ドームでライブ。

春日俊彰:へぇ。東京ドームから放送するの?それはしない?ニッポン放送に来てか。

若林正恭:凄いなぁ。

春日俊彰:なるほど、あたしと逆パターンね。あたしはニッポン放送から東京ドーム連れてかれて、発表をね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:SixTONESは東京ドームからニッポン放送帰ってきて、放送するわけだから。

若林正恭:SixTONESってやっぱ凄いな。東京ドーム、3日間満員にするのか。

春日俊彰:いや、そうよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、今日は大阪?

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、やって。京セラドーム。だからドームツアーってことだよね。

若林正恭:ドームツアー?

春日俊彰:大阪でも盛り上げて。

若林正恭:凄い人間じゃん。

春日俊彰:大阪で2日盛り上げて、東京帰ってきて3日。

若林正恭:人間として凄いな。

春日俊彰:凄い。

オードリー若林、『オードリーのANN in 東京ドーム』を開催するにあたって改めて「日向坂ってすげぇな」
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのANN in 東京ドーム』を開催するにあたって改めて「日向坂...
オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」開催を知った春日の平常とは全く異なる様子を見て「マンネリって、気づかないことがマンネリなんだ」
2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」開催を知った春日の平常とは全く異な...
タイトルとURLをコピーしました