オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を先輩芸人たちにイジられることで高校の時のイヤな記憶を思い出させられたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかったらやってみろ」などと語っていた。

若林正恭:俺と山ちゃんの本が、ドラマ化されるんですよ、日テレで。

春日俊彰:ああ、凄いね。

若林正恭:『だが、情熱はある』って。凄いことだよね。

春日俊彰:凄いことだよ。

若林正恭:本、出してだいぶ経つんですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いやぁ、驚きですね。

春日俊彰:いやいや、凄いよ。

若林正恭:うん…なんか俺ね、このなんつうのかな。高校の時にね、「この学年で一番面白いのは若林じゃないか」って言ってた友達が、色んなところでそういうこと言うから、余計なことして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:学年でなんか一番喧嘩強いけど面白くない奴が、俺のクラスに来て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林は面白くない」って黒板に書いて、教室出てったことあるんだよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:なんか凄い嫌な気分になったの、その時。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:喧嘩強いから、何も言えなかったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これドラマが始まったら先輩とかに、「なんかやるらしいな」みたいなのを言われるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時と同じ気分になるんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)もう、何も言えないしね(笑)

若林正恭:うん(笑)なんかしんどいなぁって思うけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんかそれにも、もう慣れてる自分もいて。

春日俊彰:なるへそ。「あの時のあれね」みたいなね。

若林正恭:そう、そう。まぁ、大したもんだなと思うよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁ、そうだね。そこまでなったっていうことだからね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:いやいや、凄いことだよ、それは。

若林正恭:ありがたい話ですよ、本当にね。本を出して大分経つんですけど、こういうこともあるもんだな、と思ってね。

山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』で心の扉を開けられてしまい「言っちゃいけないことも言ってしまって」と告白
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
山里亮太、オードリー若林の追求で『DayDay.』もう一人のMCが誰か既に知っていると自白「知ってるよ、そりゃ!」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・...
タイトルとURLをコピーしました