2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかったらやってみろ」などと語っていた。
若林正恭:俺と山ちゃんの本が、ドラマ化されるんですよ、日テレで。
春日俊彰:ああ、凄いね。
若林正恭:『だが、情熱はある』って。凄いことだよね。
春日俊彰:凄いことだよ。
若林正恭:本、出してだいぶ経つんですけど。
春日俊彰:うん。
若林正恭:いやぁ、驚きですね。
春日俊彰:いやいや、凄いよ。
若林正恭:うん…なんか俺ね、このなんつうのかな。高校の時にね、「この学年で一番面白いのは若林じゃないか」って言ってた友達が、色んなところでそういうこと言うから、余計なことして。
春日俊彰:うん。
若林正恭:学年でなんか一番喧嘩強いけど面白くない奴が、俺のクラスに来て。
春日俊彰:うん。
若林正恭:「若林は面白くない」って黒板に書いて、教室出てったことあるんだよ。
春日俊彰:ああ。
若林正恭:なんか凄い嫌な気分になったの、その時。
春日俊彰:ふふ(笑)
若林正恭:喧嘩強いから、何も言えなかったの。
春日俊彰:うん。
若林正恭:これドラマが始まったら先輩とかに、「なんかやるらしいな」みたいなのを言われるんだけど。
春日俊彰:うん。
若林正恭:その時と同じ気分になるんだよ。
春日俊彰:はっはっはっ(笑)もう、何も言えないしね(笑)
若林正恭:うん(笑)なんかしんどいなぁって思うけど。
春日俊彰:はっはっはっ(笑)
若林正恭:なんかそれにも、もう慣れてる自分もいて。
春日俊彰:なるへそ。「あの時のあれね」みたいなね。
若林正恭:そう、そう。まぁ、大したもんだなと思うよ。
春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁ、そうだね。そこまでなったっていうことだからね。
若林正恭:そう、そう。
春日俊彰:いやいや、凄いことだよ、それは。
若林正恭:ありがたい話ですよ、本当にね。本を出して大分経つんですけど、こういうこともあるもんだな、と思ってね。