オードリー若林、水卜麻美アナがドラマ『だが、情熱はある』でナレーターを務めると一切報告してこなかったことに驚き「何なの?その秘密主義(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナがドラマ『だが、情熱はある』でナレーターを務めると一切報告してこなかったことに驚いたと語っていた。

若林正恭:私と山ちゃんのね、自分で言うのも手前味噌ですけど、半生をね。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:日テレがとんでもないギャンブルに出たわけですよ。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:あなた、ナレーションやってたでしょ?

水卜麻美:大変恐縮です(笑)やらせていただきました(笑)

若林正恭:で、なんで言わないの?

水卜麻美:いや、言い出せなくて。

若林正恭:いや、何なの?その秘密主義(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:普通あんだけさ、『だが、情熱はある』の役は誰がとかやってたら、言うじゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:なんで黙ってんの?

水卜麻美:いや、なんか…

若林正恭:俺、本当「そんなはずないな」って思ったの(笑)

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:『午前0時の森』やってて、しかも事前番組みたいなのあったんですよ、『たりないふたり』。

水卜麻美:はい。

若林正恭:そのナビゲーターはやるのも、それも知らなかったの?

水卜麻美:それも言えませんでした。

若林正恭:忙しい中やってくれたから、「ありがとうね、ナビゲーターやってくれて」ってLINEしたら、なんか「こちらこそ」みたいな返ってきて。そのタイミングで言えばいいじゃん、「ナレーションも」って。

水卜麻美:やっぱり言えなくて(笑)

若林正恭:俺、マジで水トちゃんなわけないって思ったから、聞いてるはずだから。俺、小髙(茉緒)だと思ってたからね。

水卜麻美:あ、そうなんですね(笑)

若林正恭:30分過ぎぐらいまで、「でも、水トちゃんだよな」って。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:で、最後、水トちゃん出てたじゃん。

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:だからビックリしたよ。なんで言わないの。

オードリー若林、『午前0時の森』で水卜麻美アナと中村倫也の結婚企画を行う上で悩んでいたことがあったと告白
2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で水卜麻美アナと中村倫也の結婚企画を行う上で悩んでいたことが...
オードリー若林、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質問
2023年3月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質...
タイトルとURLをコピーしました