オードリー若林、水卜麻美アナに『DayDay.』山里亮太の代打で「武田さんとしっくりいった?」と禁断の質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに『DayDay.』山里亮太の代打で「武田さんとしっくりいった?」と禁断の質問をしていた。

若林正恭:水トちゃんは今、あれだよね?山ちゃんが『DayDay.』帯を夏休み。

水卜麻美:夏休み。

若林正恭:遅めの夏休みをとってるから、代打でね。

水卜麻美:そうなんですよ。

若林正恭:金曜日か。

水卜麻美:はい。ちょうどこの収録の日の前の週ですね。先週の金曜。

若林正恭:うん。

水卜麻美:山里さんの代わりなんて、務められませんけど…

若林正恭:いや、朝からずっとやってるんでしょ?

水卜麻美:はい。

若林正恭:何時間?一日に生放送。

水卜麻美:その日は、『ZIP!』が3時間10分で、『DayDay.』がその日、短縮なので。1時間25分かな。

若林正恭:ああ、はいはい。

水卜麻美:で、4時間35分。

若林正恭:日テレの生放送。

水卜麻美:よっしゃ!

若林正恭:ふふ(笑)凄いね、それ。

水卜麻美:いやいや。でも、なんかその心配してくれる声もあったので言うと、普通にいわゆるサラリーマンの勤務時間というんでしょうか。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:いい感じに収まってるんですよ。

若林正恭:ああ、まぁ。

水卜麻美:いつも『ZIP!』の反省会とかやってる時間なので。

若林正恭:社内にいる時間は?

水卜麻美:そう、そう。どっちにしろなんかしてる時間ではあるので、そこは、その日はそういうの行かなくて、そのまま出してもらって。

若林正恭:へぇ、そうなんだ。武田さんとかと、しっくりいったの?

水卜麻美:いや、なんか…山里さんが見てると仮定して言うと…

若林正恭:うん。

水卜麻美:しっくりきましたね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太、水卜麻美アナが『DayDay.』の代打を務めた回に「オープニング楽しみにして見たら、120点」
2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナが『DayDay.』の代打を務めた回に「オープニング楽しみにして見...
水卜麻美アナ、山里亮太が綺麗事を言いつつ本心は違うと見抜けた理由を告白「『ZIP!』と『DayDay.』の掛け合いの時に…」
2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、山里亮太が綺麗事を言いつつ本心は違うと見抜けた理由を告白していた。 山里亮太:この前、TAIGAさん...
タイトルとURLをコピーしました