オードリー若林、ウンナン南原とは「親友」だと発言「大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とは「親友」だと発言していた。

若林正恭:だって俺、南原さん親友だもん。

水卜麻美:え?!マジ?(笑)

若林正恭:うん。

水卜麻美:私も南原さん、親友って言いたい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう、と。「若林が言ってますが」って聞いたら、南原さんのコメントとってきて欲しい。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:南原さん的に、俺ね、絶対「親友」「親友」のカード出ると思う。

水卜麻美:出るかな。

若林正恭:出ると思う!

水卜麻美:うわぁ、でも出そう。

若林正恭:水トちゃんはね、俺、出ないと思う。

水卜麻美:え?ヤダ、ヤダ。でも、だって私、南原さんの楽屋、コンコンって行って、20分は喋れますよ。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:いや、1時間喋れる。

若林正恭:え?!

水卜麻美:マジ、これは。

若林正恭:1時間喋れる?じゃあ、俺より親友だわ。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:親友っていうか、まず大先輩だから(笑)

水卜麻美:そう、そう(笑)まずそこごめんなさい(笑)

若林正恭:先輩を出して、「俺の方が親友だわ」って(笑)

水卜麻美:そこごめんなさいだけど(笑)

若林正恭:立場おかしいけど(笑)俺、それはできない。

水卜麻美:しかも何のアポなく行ける。

若林正恭:楽屋1時間は無理だわ。

水卜麻美:行けます。

オードリー若林、ウンナン南原と映画『犬王』を見に行って思わず「南原さん、これ大丈夫かな?」と思ってしまった理由
2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン南原清隆と映画『犬王』を見に行って思わず「南原さん、こ...
オードリー若林、ウンナン南原がガッカリするため『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白「凄い寂しそうな顔をするの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がガッカリするため、『ヒルナンデス』でやめら...
タイトルとURLをコピーしました