オードリー若林、春日の『スッキリ』桃狩り中継での大暴れが批判されるも「でも、それ全部農家の人のアドバイスだったらしいよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の『スッキリ』桃狩り中継での大暴れが批判されるも、「でも、それ全部農家の人のアドバイスだったらしいよ(笑)」などと語っていた。

若林正恭:『スッキリ』の朝も中継行ってたんでしょ?

水卜麻美:はい、そうです。朝、桃狩りに山梨に行って。

若林正恭:山梨行って。

水卜麻美:で、『午前0時の森』で京都へ行って。

若林正恭:京都行って。

水卜麻美:で、泊まって、次の日の朝に帰ってきて『ヒルナンデス』と。

若林正恭:はい、はい。なんか『スッキリ』でも桃農家さんで大暴れ。

水卜麻美:そうですね、はい。

若林正恭:してたらしくて。

水卜麻美:はい。

若林正恭:で、なんか…ネットの中ではよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:少数派だけど、「農園で暴れすぎだ」っていう意見もあるらしいのよ。

水卜麻美:そうでしたか。

若林正恭:でも、それ全部農家の人のアドバイスだったらしいよ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)たしかに、物凄くノリのいい。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

水卜麻美:素敵な農園の方でしたね(笑)

若林正恭:あ、見てたんだ?

水卜麻美:全部見てました。

若林正恭:なんか「CM中に、服が汚れてるっていうのはどうですかね?」って言われて。

水卜麻美:あ、あれ提案だったんですか?

若林正恭:うん。春日、土塗り込んだって言ってた(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)そこでも言われた通りやってたんですね(笑)

若林正恭:そう、そう。それで京都でじゃんけんする時、膝が汚れてるの、絶対替えあっただろうけど。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)誰かにそのまま出た方がいいってアドバイスされたのかな(笑)

オードリー若林、チュートリアルの漫才に憧れるも春日の特性上できなかったと告白「春日って、トップダウンの言いなりの男なんですよ」
2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、チュートリアルの漫才に憧れるも、春日俊彰の特性上できなかったと告白していた。 春日俊彰:我々の今の形になる前、 ネタ作りで集まる...
オードリー若林、春日とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白「ボケるかもう喋らないかだと思って…」
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました