オードリー若林、水卜麻美が『24時間テレビ』で密かに自分のファインプレーと思っていた瞬間を引き出す「自分で言うことじゃないんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美が『24時間テレビ』で密かに自分のファインプレーと思っていた瞬間を引き出していた。

若林正恭:自分的なさ、水卜的ファインプレーはいくつかあったわけでしょ?

水卜麻美:いやいや(笑)全然ないない(笑)

若林正恭:いやいや、あったよね、絶対。24時間あんだけあそこに立ってたら。

水卜麻美:まぁ…言えないけど、心の中にはグッていうのありましたよ。

若林正恭:なんで?「言えないけど」って。

水卜麻美:恥ずかしいじゃないですか(笑)

若林正恭:多分、押してる巻いてるが凄いんでしょ?きっと。

水卜麻美:スタッフさんも歴々の長いことやってらっしゃる方だから。

若林正恭:やってきた人たち。

水卜麻美:だから、基本的に大きななにかってないんですけど。

若林正恭:あ、ちゃんとやっぱり予定通り?

水卜麻美:それはそうです。だけど、やっぱりあれだけ長くて、で、色んなことをしたいし、みんなに出て欲しいから、結構スケジュール凄いことになってるんですけど。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:もうプロたちがやってるから、あんまりないんですけど、たまに「あれ?スタンバイが終わってない」とか。

若林正恭:うん。

水卜麻美:「振ってみたけど、中継の回線の問題で上手くできない」みたいなところで、なんか「そうじゃなかった」みたいな顔はできたタイミングは結構ありました(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:自分で言うことじゃないんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:全然自分で言うことじゃない(笑)

若林正恭:いや、この番組では言ってよ、自分で(笑)

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:ディレイとかあったんだけど、してない感じ出す?

水卜麻美:「スタンバイ終わってないです」みたいにバタバタしてたけど、そうじゃない感じで羽鳥さんと喋ったりはしました(笑)

若林正恭:うわぁ(笑)

水卜麻美:ああ、自分で言っちゃった最悪(笑)

若林正恭:いや、そんぐらいは教えてよ、B面の番組なんだから、テレビの。『午前0時の森』って(笑)

水卜麻美:ああ、そっかそっか、そうですね(笑)

オードリー若林、春日はフジテレビの『27時間テレビ』より日テレの『24時間テレビ』の方がウケる理由
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰はフジテレビの『27時間テレビ』より日テレの『24時間テレビ』の方がウケる理由について語...
オードリー若林、春日はフジテレビの『27時間テレビ』より日テレの『24時間テレビ』の方がウケる理由
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰はフジテレビの『27時間テレビ』より日テレの『24時間テレビ』の方がウケる理由について語...
タイトルとURLをコピーしました