東野幸治、空気階段が「ライブで食っていく」を体現しようとしているため「吉本の東京03を追いかけてる感じよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、空気階段が「ライブで食っていく」を体現しようとしているため「吉本の東京03を追いかけてる感じよね」と発言していた。

東野幸治:キングオブコントの優勝賞金は1000万?

鈴木もぐら:1000万ですよ。

東野幸治:それは折半じゃないですか?

鈴木もぐら:折半です。

東野幸治:全額下ろすの?どうすんの?

鈴木もぐら:これは…下ろして手元に残ったら、もう絶対に使うなって思ったんです。

東野幸治:うん。

鈴木もぐら:なんで、当時結婚もしてましたし。

東野幸治:なるほど。

鈴木もぐら:さすがにこれはちょっとまずい…三行半になっちゃうなって思って、これは奥さんにお願いして、みんなに全部返してもらいました。

東野幸治:ああ、なるほど。借金とかって。

鈴木もぐら:借金とか。

東野幸治:そっか、そっか。今は空気階段本当に、テレビというよりは、空気階段のコント考えて、DVD売ったりとか、日本中ライブツアー回って。

鈴木もぐら:はい。

東野幸治:で、その収入でもう全然食っていけるんでしょ?

鈴木もぐら:あ、でもたしかに。そうですね、単独ライブに凄い力を入れれば、もうやっていけるんじゃないかっていう。それがもう見えてきてる感じです。

東野幸治:だから、吉本の東京03を追いかけてる感じよね。

鈴木もぐら:そうですね、はい(笑)

東野幸治:感じでいうと。で、時間もある程度自由にあるから、好きなギャンブルできるし。

鈴木もぐら:できます。

東野幸治:今、一番いいんじゃないの?

鈴木もぐら:そうです、一番いいですよ。だからコントだけやってれば、一番良い時間が過ごせるんだっていう。

東野幸治:だって、テレビのレギュラー番組で、なんか喋りづらい俳優さんにインタビューするのも別にしたくないやん(笑)

鈴木もぐら:いや、そうですね(笑)

東野幸治:興味ないでしょ(笑)

鈴木もぐら:そうです(笑)それだったら、やっぱり厩務員の方のインタビューとか聞いた方が。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「なるほど、今週はちょっといい感じで調教できたんだ」とか。

東野幸治:そうよね。ネット番組の競馬の面白い競馬番組とか。

鈴木もぐら:そっちの方がいいですね。

東野幸治:アーティストの方が新曲出しましたって、なんかインタビューとか聞くのも(笑)

鈴木もぐら:難しいですね、そういうのは(笑)

空気階段・水川かたまり、『ワイドナショー』で東野幸治に振られて「緊張すると勃起してしまう体質」と話さざるを得なかったと告白「朝の番組じゃないですか…」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ワイドナショー』で東野幸治に振られて「緊張すると勃起してしまう体質」と話さざるを得なかった...
空気階段・水川かたまり、コント師嫌いのウエストランド井口に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう」と発言
2023年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コント師嫌いのウエストランド・井口浩之に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう...
タイトルとURLをコピーしました