東野幸治、ダウンタウンと話をしたのは実はほぼ同期の松村邦洋の方が自分より先であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンと話をしたのは、実はほぼ同期の松村邦洋の方が自分より先であると明かしていた。

東野幸治:僕よりもこの世界、ダウンタウンさんとお話ししたのは、松村さんの方が先ですから。

松村邦洋:あ、それはたしかにそうですね。

東野幸治:ラジオ大阪で、伝説のリスナー、『おっと!モモンガ』の伝説のリスナーで、山口県の天才モノマネ少年がいてるということで。

松村邦洋:ふふ(笑)

東野幸治:今、世の中に出て行こうとするダウンタウンさん、やっぱり松村さん、キャッチが早いですから。

松村邦洋:うん。

東野幸治:それのヘビーリスナーになって、モノマネを実は披露してたんですよね。

松村邦洋:そうですね、『おっと!モモンガ』…金曜日ですね、岡けん太さんとダウンタウンさんがやってましたね。

東野幸治:ダウンタウンさんが。その時にモノマネを。その時は誰のモノマネしてたんですか?

松村邦洋:この間、『金八先生』の加藤優を今田耕司さんが話してましたけど、加藤優でしたね。

東野幸治:それで「似てる」ってなって。

松村邦洋:そうですね。松本さんが『金八先生』見てらっしゃったんで。

東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒されたことに「誰がこんなこと書いてんねや!(笑)」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒された...
東野幸治、「ダウンタウンと旅行ができる」と詐欺まがいのツアーに参加して落胆している客たちを前に「初めてちゃうかな、松本さんが何言ってもウケへんかったん(笑)」
2022年9月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「ダウンタウンと旅行ができる」と詐欺まがいのツアーに参加して落胆している客たちを前に「初めてちゃうかな、松本...
タイトルとURLをコピーしました