岡野陽一、定番の黒ジャンパー姿は「素人時代に働いていた工場で着ていた服」であると明かす「本当に現場で着てた服」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・岡野陽一が、定番の黒ジャンパー姿は「素人時代に働いていた工場で着ていた服」であると明かしていた。

東野幸治:衣装もそれ、マストなの?

岡野陽一:これは僕が固定したんで。

東野幸治:うん。そこはもう、アンタッチャブルの山崎と一緒で?

岡野陽一:あ、そうですそうです…そうですって言うのもアレですけど(笑)

東野幸治:冠婚葬祭パターンと。

岡野陽一:そうです、もう。

東野幸治:それはメーカーとか決まってるの?

岡野陽一:これはでも…もう、僕、前の工場で働いてた、素人の時に。工場で働いてた時からなんで(笑)

東野幸治:あ、工場の衣装?

岡野陽一:そうです、そうです。本当に現場で着てた服なんですよ。

東野幸治:なんで…それ、コントの設定は、現場で働くおっちゃんの訳分からんのが合うからエエなって?

岡野陽一:多いんで。それでやってて。で、普通の衣装も普段はシャツ着てみたりしてたんですけど。なんかあんまりしっくりこなくて。

東野幸治:やっぱり、テレビもこれで出ようと?よっぽどのことがない限り。

岡野陽一:そうです、そうです。NGがない限りは。あと、時間帯と。

東野幸治:ああ、なるほど。

岡野陽一:基本は僕が選べる時は、これで出てますけど。

東野幸治:うん、うん。

岡野陽一:で、衣装さんがいらっしゃる時はしょうがないですね…しょうがないって言い方はあんまりですけど。

麒麟・川島、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替えている」と暴露
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替え...
鬼越トマホーク金ちゃん、岡野陽一には意外すぎる「NG」があると明かす「岡野陽一、まさかの…」
2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、岡野陽一には意外すぎる「NG」があると明かしていた。 金ちゃん:盲点行きましょう。僕の第3位は、こち...
タイトルとURLをコピーしました