東野幸治、TKO木本に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいたと告白していた。

東野幸治:木本さんに、「今後、謝罪シャツ必要な人、いませんかね?」って聞いたんですよ。

みなみかわ:ウソですよね…

東野幸治:ほんなら、「一人、心当たりある」と。

みなみかわ:うん。

東野幸治:「今、仕事も調子よくて、脇甘くなって、ヘタを打つんじゃないかって思ってんのが、みなみかわです」と。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ああ、なるほど」と。

みなみかわ:ふふ(笑)本当、お言葉ですけど、誰が言うてんねんっていうのは…

東野幸治:で、俺も現場で言いました。「多分、みなみかわがこれ見てたら、誰が言うとんねんと言うだろう」と。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「誰が誰に言うとんねんって言うと思いますよ」って。

みなみかわ:とんでもない、とんでもない(笑)本当にお世話になったんで、木本さんには、はい(笑)

東野幸治:っていうところで、今日、一応持ってきたんで。

みなみかわ:え?うわうわ。

東野幸治:別に着なくていいけど、渡しにきただけなんで。

みなみかわ:ホンマですか。

東野幸治:調子に乗らないようにっていう。俺は調子に乗ってないと思うよ。だって、歯医者の受付のバイトをやってる人が。

みなみかわ:本当です。

東野幸治、TKO木下に「木本の近況」「投資トラブルの弁済方法」「TKOの今後」について質問「元気やった?アイツ」
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行に「木本武宏の近況」「投資トラブルの弁済方法」「TKOの今後」について質問を行っていた。 東野幸治:木本はまだ会ってない?...
東野幸治、TKO木下・木本が若手時代に「千原兄弟と仲が良い」とアピールすることで自分たちの格を上に見せていたと明かす
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO木下・木本が若手時代に「千原兄弟と仲が良い」とアピールすることで自分たちの格を上に見せていたと明か...
タイトルとURLをコピーしました