山里亮太、坂口杏里が『ミレニアムズ』にゲスト出演するも「歯車が合わず」にお蔵入りしていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、坂口杏里が『ミレニアムズ』にゲスト出演するも「歯車が合わず」にお蔵入りしていたと告白していた。

東野幸治:色んなこと聞かなアカンけど、まずはあれよね。坂口杏里ちゃんおめでとうってことよね、結婚されて。

山里亮太:まずなんですかね?

東野幸治:ふふ(笑)

山里亮太:でも本当にね、やっとこう幸せな形になったっていう。

東野幸治:なんかね、幸せ掴んで欲しいよね。

山里亮太:色々ありましたんでね。

東野幸治:うん、杏里ちゃん幸せに…だから杏里ちゃんのこと、山ちゃん喜んでるやろなって思って(笑)

山里亮太:あ、あのニュース見た時、僕の顔思い浮かんでくださったんですか?

東野幸治:そうです、そうです(笑)

山里亮太:そんな接点なさそうですけど。

東野幸治:ふふ(笑)

山里亮太:あ、『ミレニアムズ』って番組で一回ゲストで来てくれた時に。

東野幸治:うん。

山里亮太:ちょっと歯車が合わずに、その放送がなかったっていうことぐらいしか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)あ、そうなんですか?(笑)

山里亮太:はい。

東野幸治:俺は全然知らなかったです(笑)

ケンドーコバヤシ、坂口杏里のことをバイきんぐ小峠と交際していた当時から「危ない奴」と思っていたと告白「めちゃくちゃエキセントリック」
2019年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、坂口杏里のことをバイきんぐ・小峠英二と交際していた当時から「危ない奴」と思っていたと告...
オードリー若林、『ミレニアムズ』失敗の理由を歯に衣着せぬ言い回しで語った佐久間宣行Pに「もっとなかったかなぁ、ソフトな言い回し(笑)」
2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『ミレニアムズ』失敗の理由を、歯に衣着せぬ...
タイトルとURLをコピーしました