空気階段・水川かたまり、『ワイドナショー』で東野幸治に振られて「緊張すると勃起してしまう体質」と話さざるを得なかったと告白「朝の番組じゃないですか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ワイドナショー』で東野幸治に振られて「緊張すると勃起してしまう体質」と話さざるを得なかったと告白していた。

水川かたまり:『ワイドナショー』に出させていただきまして。

鈴木もぐら:ああ、そうですね。

水川かたまり:収録で言うと、さっきね、行かせていただきまして。

鈴木もぐら:今日が10月9日ですね、土曜日でございます。

水川かたまり:はい。でね、東野さんいらっしゃるじゃないですか。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、ネタやってトーク終わった後に、東野さんが「かたまり君、あれやんな。緊張するとアレなんですよ」って言われたから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:僕、「あの、すみません。僕、ちょっと体質として、緊張すると勃起してしまうんです」っていうのを言って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:朝の番組じゃないですか。オンエアされてるのか、されてないのか分かんないですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:僕、緊張すると勃起する人間で。で、収録ではその話をしたんですよ。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:でも、多分ダメじゃないですか、勃起は。

鈴木もぐら:でも、全国民が知ってることではあるんだけどね、ワードとしては。だからまぁ、どうなんだろう。ギリセーフの可能性もあるっちゃあるかな、と。

水川かたまり:なんか新しい言葉を。僕が緊張して勃起するって話をした時に、なんか別のワードを考えなきゃいけないなって思って。

鈴木もぐら:むくり?

水川かたまり:ふふ(笑)むっくり君?

鈴木もぐら:「下半身がむっくり君になってしまいまして」って(笑)

水川かたまり:まだマシよね、勃起って言うよりは。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:これから、とりあえず一旦、「むっくり君」でいきます(笑)

タイトルとURLをコピーしました