空気階段・水川かたまり、コント師嫌いのウエストランド井口に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コント師嫌いのウエストランド・井口浩之に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう」と発言していた。

水川かたまり:今、もうフライヤーは出てるんですかね?

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:あ、今、多分ネットの方にはもう…

鈴木もぐら:ポスターがね。

水川かたまり:ポスター、フライヤーが上がってます。

鈴木もぐら:はい、これね。

水川かたまり:いいフライヤーが上がってます。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:これはいいですよ。

鈴木もぐら:ええ(笑)

水川かたまり:井口さんに、とやかく言われそうなフライヤー。

鈴木もぐら:いやいや(笑)井口さん言わないんじゃない?これ。井口さんも黙っちゃうんじゃない?

水川かたまり:いいですよ。

鈴木もぐら:これは、やっぱりね井口さんがとやかく言えない要素が入ってますから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)これは何と言ってもね、井口さんの地元でもあります、岡山で撮影しておりますから。

鈴木もぐら:そうです(笑)ここは岡山県某所でございますから。

水川かたまり:岡山県某所で撮影させてもらいました、こちらのフライヤー。

鈴木もぐら:ええ、そうです、はい。

空気階段・水川かたまり、ウエストランドの「コント師を斬る」M-1優勝ネタの内容を井口に面と向かって言われたことがあると告白「どうせお前らもそうなんだろ」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ウエストランドの「コント師を斬る」M-1優勝ネタの内容を、井口浩之に面と向かって言われたこと...
ニューヨーク屋敷、M-1優勝したウエストランドのネタでの悪口に「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁してくれたかのようだったと語る
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドのネタでの悪口に、「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁して...
タイトルとURLをコピーしました