爆笑問題・太田、『SAYONARAシティボーイズ』が文化放送でレギュラー化されたことに歓喜「最高なの、これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『SAYONARAシティボーイズ』が文化放送でレギュラー化されたことに歓喜していた。

太田光:俺は一番嬉しいのは今回ね…

田中裕二:なに?

太田光:『SAYONARAシティボーイズ』って。

田中裕二:『SAYONARAシティボーイズ』?

太田光:文化放送で始まったんだよ。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:最高なの、これ。

田中裕二:それは何?シティボーイズの番組ってこと?

太田光:シティポーイズ3人。

田中裕二:へぇ、そうなの?

太田光:で、しかもこれは要するに、もしかしたらシティボーイズ最後の番組になるんじゃないかってことで、『SAYONARAシティボーイズ』なんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:コントなんだよ、あの3人。

田中裕二:へぇ、やるんだ?

太田光:やってんの。

田中裕二:へぇ。

太田光:前にもやったんだって。

田中裕二:うん。

太田光:で、評判よくて。

田中裕二:うん。

太田光:で、今回も。だからきたろうさんとさ、大竹さんとでさ。またきたろうさんがあのトーンでさ。「ウチのよ、向かいがちょうど家の工事が終わってね」「うん」「足場をね、取り外してんだよ」って。で、斉木さんが「それはいいね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう最高なんだよ、何の意味もない会話を、延々とやんの(笑)

田中裕二:やるんだ(笑)

太田光:まさにシティボーイズ(笑)

田中裕二:あの3人だから成立する番組ね(笑)

太田光:シティボーイズのテーマあんじゃん、ライブでの。

田中裕二:うん。

太田光:あれがかかるんだよ。もうワクワクするよ。

放送作家オークラ、『ダウンタウンのごっつええ感じ』へ演劇に造詣が深い小松純也・三木聡が参加したことで「システムを使ったコント」が目立つようになったと指摘
2020年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、放送作家のオークラが、『ダウンタウンのごっつええ感じ』へ演劇に造詣が深い小松純也・三木聡が参加し...
オードリー若林、ウンナン南原を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソにゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソに、ゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」などと発言し...
タイトルとURLをコピーしました