土田晃之、有吉弘行や劇団ひとりらの月収は同じ事務所であっても「知らないですもん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、有吉弘行や劇団ひとりらの月収は同じ事務所であっても「知らないですもん」と発言していた。

土田晃之:何なんだろうね、ネットなんかでよくあるランキングって。

新内眞衣:よく分かんないですよね。

土田晃之:それ、誰が得して、誰がそれ見て、どう思って…何なんだろうね?色んなランキングあるけど。

新内眞衣:いっぱいありますよね。

土田晃之:いっぱいあるでしょ。よく分かんないよね。

新内眞衣:アイドルの年収ランキングとか。

土田晃之:へぇ。

新内眞衣:昔あったりしたんですけど。

土田晃之:だって、誰がそれ分かるんだって話じゃない、年収なんて。

新内眞衣:いや、そうなんですよ。

土田晃之:年収なんて。

新内眞衣:だから、「何のやつなんだろうなぁ?」って思ってみんなでいつも言ってます。

土田晃之:だって、事務所によってもらえる形体が違ったりとか。

新内眞衣:そうなんですよ。

土田晃之:もっと言ったら、新内さんは元乃木坂だから、乃木坂の中でも、「あの子はこのぐらい仕事してるな」って思っても、正確な数字は分かんないじゃないですか。

新内眞衣:分かんないです。全員の知らないです。

土田晃之:ねぇ、分かるわけないじゃないですか。

新内眞衣:はい。

土田晃之:俺も事務所だけど、有吉とか劇団の月収なんか知らないですもん。

新内眞衣:知らないですよ。

土田晃之:ただ、「大体このぐらいじゃねぇか?」って言いながら、酒を飲むのは好きですけどね(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

新内眞衣:それじゃないですか(笑)

土田晃之:でも、それは身内だからね。

新内眞衣:まぁ、たしかに。

土田晃之:そう、そう。だから、吉本さんとかなんか全く分かんないです。

新内眞衣:そうです、謎に包まれてますよね。

土田晃之:やっぱ、事務所違ったら、ナベプロさんとかホリプロさんとかもそうだけど。

新内眞衣:うん。

有吉弘行、太田プロの保守本流の流れを汲むのは土田晃之であると語る「俺も保守本流ではないね。だって、俺は大分寄り道が多いから」
2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロの保守本流の流れを汲むのは土田晃之であると語っていた。 有吉弘行:...
土田晃之、有吉弘行の結婚報道を受け「看板の有吉の結婚ってことで、太田プロも特別ボーナスが出ないかな。そこからご祝儀を(笑)」とボケつつ爆風スランプ『旅人よ』を選曲
2021年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、有吉弘行の結婚報道を受け、「看板の有吉の結婚ってことで、太田プロも特別ボーナスが出ないかな。そこからご...
タイトルとURLをコピーしました