東野幸治、アンジャッシュ渡部が高級店でランチを食べることに「それを、奥さんの給料から?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が高級店でランチを食べることに、「それを、奥さんの給料から?」と発言していた。

後藤輝基:さすが渡部さんっていう感じですね。

渡部建:ふふ(笑)いや、まぁまぁちょっとね…経緯を言うと。

後藤輝基:はい。

渡部建:東野さんにお世話になったので、色々と。

後藤輝基:はい。

渡部建:だから、今まで通りなんかテレビみたいな感じで、安いランチを紹介するのをやめて。

後藤輝基:はい。

渡部建:本当に東野さんに食べて欲しいものってことで、この間。で、1万3千円も大きな間違いで、安いなんて僕、言ってないですよ。「比較的安い」って言ってるんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:「他のお寿司屋さんのランチに比べて、1万3千円は比較的安い」って言ったのを、「1万3千円がリーズナブルだ、安いだって言うのは何事だ」ってなってるわけです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:これは大きな…他の天ぷら屋さんに比べて、ここのランチ、比較的リーズナブルですよっていう。

後藤輝基:へぇ、比較的リーズナブル?

渡部建:やっぱり、夜は2万円を超える単価のところだから。

東野幸治:へぇ!凄い。それを、奥さんの給料から…

渡部建:ふふ(笑)

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

渡部建:それもやめてください。嫁の稼ぎじゃなく、今まで踏ん張ってやってるんですから、僕の稼ぎで。

東野幸治:ふふ(笑)申し訳ございません(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて、「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」と発...
東野幸治、アンジャッシュ渡部の長期間のブランクがあった食レポに「今日のコメントなんて、全部5割増しでウソくさく聞こえたんで」と指摘
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建の長期間のブランクがあった食レポに、「今日のコメントなんて、全部5割増しでウソくさく聞こえたんで」と指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました