かまいたち濱家、高飛び込みをするロケでインストラクターの姿を見て思わず「それで誰がやんねん…」と心の中でツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、高飛び込みをするロケでインストラクターの姿を見て思わず「それで誰がやんねん…」と心の中でツッコんでしまったと告白していた。

濱家隆一:俺、ビビリやから、そういうなんか怖いロケは全部、逃げ回ってきたのよ。変な空気になって、死ぬほど怒られたりもしたけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:イヤやって、逃げ回ってて。10mの高飛び込みって、昔ようやってたやん、プールにボーン飛び込むやつ。何秒で飛び込めるかとかもやってたけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:それを大阪でもあったのよ、そういう番組。で、「じゃあやりましょう。とりあえずもう怪我だけしないように、プロのインストラクターの方に、準備運動を教えてもらって、みんなでやってください」「わかりました」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、インストラクターの人来て。で、芸人がまぁ5~6人おんのかな。「じゃあ、準備体操します。行きますよ」って言うてたら、腕、もうこんなんなってんのよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:「どうしたんですか?」って言うたら、「高飛び込みで骨折して、もうこれ以上曲がらないんです」って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:誰がやる?それ。プロが骨折るねんで。恐ろしいやろ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、結局やったけどな、みんな。俺はやらんかったけど。

かまいたち濱家、坂田利夫が「ヘリウムガスを吸ってギャグをする」という企画で全く声が変わっていなかった理由に驚き
2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、坂田利夫が「ヘリウムガスを吸ってギャグをする」という企画で全く声が変わっていなかった理由に驚いたと語っていた。 ...
かまいたち濱家、飛行機で隣の座席の中年男性がCAに言い放った一言に衝撃「信じられへんって思って…」
2023年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、飛行機で隣の座席の中年男性がCAに言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 濱...
タイトルとURLをコピーしました