かまいたち山内、スロットにハマってしまった彼女が自分の消費者金融カードを持っていなくなっていて「10万円近く負けていた」彼女に声をかけた時の一言に驚いた過去

2021年5月9日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、スロットにハマってしまった彼女が自分の消費者金融カードを持っていなくなっていて「10万円近く負けていた」彼女に声をかけた時の一言に驚いた過去について語っていた。

山内健司:僕が当時付き合ってた彼女も、一緒に僕がパチンコに連れてったんですよね。吉宗とか北斗の拳にハマって。

濱家隆一:まぁ、スロット全盛期やね。

山内健司:で、カップルシートみたいなんもあってさ。カップルじゃないと座れない席みたいな。で、カップルで座るから、ちょっと設定甘め、みたいな席があって、そこで打ってて、彼女もハマっちゃって。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、ある日、起きたら彼女がいないんですよ。僕、一緒に寝たはずやのに。で、僕の消費者金融のカード、彼女に持たせてたんですよ。僕が持ってると、使っちゃうから。「これ、持っといて」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:持たせてたカードごと、彼女がいなくなってて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:なんかめっちゃイヤな予感して。ほんで、当時、千日前のマルハンによく行ってたから、2人で。まさかなって。俺が寝ている間に、一人で行ったりはせぇへんよなって思いつつも、自転車で向かって。

濱家隆一:うん。

山内健司:北斗の拳とか、吉宗の台を見てたら、彼女が吉宗の角台座ってて。で、バッて見たら天井付近まで行ってるんですよ。

濱家隆一:これ以上回らないぐらいね。要はめっちゃお金入れてるっていう。

山内健司:そう。めっちゃお金入れて。10万以上は負けてるはずなんですよ。で、バッと見てたら、俺の消費者金融のカード使って打ってるやんって思って。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、後ろで見てたらBARが揃ったんですよ。

濱家隆一:BIGとBARみたいな。

山内健司:大当たり、小当りみたいなのがあって、後ろで見てたら、小当りのBARの方が揃ったんですよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:小さい当たりの方が。そのタイミングで俺が「何してんの?」って声をかけたら、急に涙ボロボロって流して。「ごめん、BAR…」って言うて(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)ちゃうやん(笑)

山内健司:「ごめん、BAR…」じゃない(笑)

濱家隆一:BIGやったら怒らへんとかそんなんちゃうねん(笑)



かまいたちチャンネル

本日の人気記事