かまいたち山内、初対面なのに失礼なことを言い続けるディレクターに「怒りすら通り越して」恐怖を感じたと告白

2021年11月8日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、初対面なのに失礼なことを言い続けるディレクターに「怒りすら通り越して」恐怖を感じたと告白していた。

山内健司:怒り通り越して「ヤバッ」って思ったのが、番組の打ち合わせで。

濱家隆一:うん。

山内健司:オープニングのトークで、かまいたちさんに喋って欲しいテーマが、いつから自分たちはダウンタウンさんみたいになれないなぁって思ったのか」っていう。

濱家隆一:うん。

山内健司:「軸をとれるタイプの芸人じゃないって思ったきっかけを喋って欲しいんですけど」って言ってきて、ディレクターが。

濱家隆一:うん。

山内健司:「ヤバッ…」って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「怖っ…」もあって。腹立つのはもちろん最初はあってんけど、段々、「怖っ、怖っ…」って。

濱家隆一:机の下とか、マイクないか触ったもんな。

山内健司:ふふ(笑)おかしい。

濱家隆一:うん。

山内健司:初対面の人やった。

かまいたち山内、漫画喫茶のバイト時代で「この写真の男が来たら連絡を」とお尋ねになっている客がしたとんでもないことを語る

かまいたち山内、漫画喫茶でのバイト時代にあった恐怖体験を語る「汗ダラダラ流しながら意味の分からないことを言ってきたお客さんが…」



かまいたちチャンネル

本日の人気記事