かまいたち山内、プラスマイナス兼光がコンビ解散してピンになり大爆笑をかっさらっていたことに「兼光さん、これ要注目よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月23日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、プラスマイナス・兼光タカシがコンビ解散してピンになり大爆笑をかっさらっていたことに「兼光さん、これ要注目よ」などと語っていた。

山内健司:麻雀の番組、爆笑の田中さんやってる。

濱家隆一:うん。

山内健司:兼光さん出てたのよ。兼光さん、多分コンビの時1回も出てない。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、初めて出ましたみたいな感じやってんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:めっちゃくちゃボケてたし、めちゃくちゃウケてたわ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:活き活きしてた(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:ホンマに伸び伸び、活き活きしてたね、兼光さん(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:もうガンガン、モノマネも振られてバーンって、ドカーンってウケて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:で、麻雀も詳しいから麻雀ボケとかもして(笑)「相方が箱割りまして」って言ってたもん(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:ツカミからもう、完璧なアジャスト(笑)「あれ?今日一人なん?」みたいな、イジられて(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)「箱割りまして」って(笑)

山内健司:「相方が箱下になりましたんで、ちょっと僕一人で」って(笑)

濱家隆一:めちゃくちゃオモロイ(笑)

山内健司:めちゃくちゃ面白い。これ兼光さん、要注目よ。

濱家隆一:ホンマやな。

山内健司:どうなるのか分かんないけど(笑)これは面白かったね(笑)

濱家隆一:「ロン、チートイツです。まぁ、僕は一人になったんですけど」って(笑)

山内健司:そう、そう(笑)

濱家隆一:麻雀ボケがオモロイ(笑)

山内健司:そういう麻雀系のボケが完璧に仕上がってた、全然関係ないけど(笑)

濱家隆一:全然関係ない(笑)岩橋さんは?

山内健司:全く見てない。新しい仕事決まったって。あれなに?

濱家隆一:分からん、まだ情報出てないんちゃうかな。

山内健司:へぇ。

濱家隆一:頑張って欲しいけどな、岩橋さん。

麒麟・川島、プラスマイナスのコンビ解散を改めて惜しむ「漫才で食うていける、稀有なコンビやったのよ」
2024年3月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、プラスマイナスのコンビ解散を改めて惜しんでいた。 兼光タカシ:しかも、川島...
麒麟・川島、元プラスマイナス岩橋のXでの暴露ポスト連投からの吉本興業退所という急展開に衝撃「寝耳に熱湯というのか(笑)」
2024年3月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、元プラスマイナス・岩橋良昌のXでの暴露ポスト連投からの吉本興業退所という急...
タイトルとURLをコピーしました