有吉弘行、後輩芸人の引っ越し祝いを買おうとするもあまりの小型で安い冷蔵庫であるためビックカメラの店員も「寄ってこなかった」と明かす「恥ずかしかったよ、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTubeチャンネル『西堀ウォーカーチャンネル』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、後輩芸人の引っ越し祝いを買おうとするもあまりの小型で安い冷蔵庫であるためビックカメラの店員も「寄ってこなかった」と明かしていた。

西堀亮:有吉さん、買い物終わりましたね。

有吉弘行:はい、終わりました。

松崎克俊:ありがとうございます。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:嬉しい?(笑)

松崎克俊:めちゃめちゃ嬉しいです。

西堀亮:何を買っていただいたんですか?

松崎克俊:冷蔵庫を。

西堀亮:おお。冷蔵庫、ずっとなかったんだもんね?

松崎克俊:20年なかったですね。

有吉弘行:今日、予算はやっぱり10万。

西堀亮:マジですか。

有吉弘行:10万まで考えてたんですけど、1万6千800円。

西堀亮:はっはっはっ(笑)ちょっと、ちょっと(笑)予算、8万、9万余ってますね (笑)

有吉弘行:だいぶ、余りました。

西堀亮:なんでですか?それは(笑)

松崎克俊:ちょっと、スペースがウチにないので。そもそも、そんな大きい冷蔵庫のスペース。

西堀亮:うん、うん。

松崎克俊:なので、ちょっと小型の冷蔵庫をって買ったら、1万6千円になりましたね。

西堀亮:それでリーズナブルになったんですね。

有吉弘行:何cm?(笑)

松崎克俊:50×50×50です。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)小さかったな。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:いや、でも今までゼロだったんで。

西堀亮:ふふ(笑)そうですね。

有吉弘行:ゼロから50×50×50は。

西堀亮:よかったじゃん。

有吉弘行:店の人がさ、店員さんがさ、よりついてこなかったよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:1万6千800円の冷蔵庫見てる客には。恥ずかしかったよ、俺は。

西堀亮:ふふ(笑)店員さんが接客に来ない(笑)

有吉弘行:見て見ぬふりしてたよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:いろいろ種類あって、迷ってたんですけど。

西堀亮:では、冷蔵庫これから配送なんですよね。僕、設置するのはまた撮りに行きます。

有吉弘行:うん。

西堀亮:証拠映像、残してきますので。

有吉弘行:ちなみに、メーカー名だけ教えてくれる?

松崎克俊:ハイセンスです。

西堀亮:やったぜ(笑)

有吉弘行:聞いたことないんだよ、ハイセンス(笑)

西堀亮:ふふ(笑)でも、悪い意味ではない感じっていうか、カッコイイですね(笑)

有吉弘行:そうだね。これで引っ越し祝い。

松崎克俊:本当にありがとうございます!

有吉弘行:どういたしまして。

有吉弘行、後輩芸人・松崎克俊に引っ越し祝いで冷蔵庫をプレゼントしようとするも意外な展開に
2023年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、後輩芸人・松崎克俊に引っ越し祝いで冷蔵庫をプレゼントしようとするも意外な展...
有吉弘行、100万円超えの借金を未だに返済しない松崎克俊を一喝「いい加減にしろ!」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、100万円超えの借金を未だに返済しない松崎克俊を一喝していた。 有吉弘行:6...
タイトルとURLをコピーしました