かまいたち山内、「骨の折れる音がした」にも関わらずロケでレスリングの選手と試合を続行した過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、「骨の折れる音がした」にも関わらずロケでレスリングの選手と試合を続行した過去について語っていた。

山内健司:骨折したのもありました。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:レスリングで。

濱家隆一:ありましたね(笑)

山内健司:レスリングで私、骨折しました。

濱家隆一:ありましたねぇ。

山内健司:まぁある番組で…プロの人に挑む、みたいな。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、挑む前にめちゃめちゃ練習して、もうある程度ロケは7~8割まで来てて。最後に凄い人に挑むみたいな感じやって。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら、その最後に凄い人と対決して、バーンって投げられて、その人が上にグッて乗った瞬間に…横になってるところで乗られて。ほんなら、俺にだけ聞こえる音で、ゴリッて。

濱家隆一:心当たりあるなぁ、その音したらもう(笑)

山内健司:で、「あっ…」ってなってんけど。ダメだろうなって思ってるけど、今ここで「ダメです」って言ったら、ロケが止まっちゃうから。あと1~2割で今日の一日の長いロケ終わんねん。

濱家隆一:うん。

山内健司:ここで言ったらあれやろうと思って、そのまま対決して(笑)

濱家隆一:もう一試合して、プロと。その後、持ち上げられて投げられてた(笑)

山内健司:思いっきり投げられて。で、ロケ終わって、痛いから念のため病院に行かなって行ったら、折れてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、言わなアカンやん、会社に。「ロケ自体は面白かったんで、オンエアして欲しいです」って。

濱家隆一:お蔵にだけはならないようにって。

山内健司:「お蔵です」って。ネットニュースにもされました。

濱家隆一:なぜなら折れてるから(笑)

かまいたち山内、無人島ロケで「ガチの命の危機」に瀕してパニックになり過呼吸で上手く呼吸できなくなってしまった経験を告白
2021年8月28日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、無人島ロケで「ガチの命の危機」に瀕してパニックになり過呼吸で上手く呼吸できなくなってしまった経験を告白していた。...
かまいたち山内、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきてクローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきて、クローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました