かまいたち濱家、飛行機で隣の座席の中年男性がCAに言い放った一言に衝撃「信じられへんって思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、飛行機で隣の座席の中年男性がCAに言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。

濱家隆一:単純にビックリした話やねんけど。その一昨日か、飛行機乗ったやんか。

山内健司:うん。

濱家隆一:一応、偉そうにさ、プレミアムシートみたいなんに乗せてもらってるやん、俺ら。

山内健司:うん。

濱家隆一:あれってなんか、飛び立って15分ぐらいしたら、キャビンアテンダントの方が、ご飯持ってきてくれるやん、軽食みたいな。

山内健司:はい。

濱家隆一:で、持ってきてくれて、僕、窓際座ってて、隣におじさんが座ってて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、ご飯食べてたんですよ。真ん中にさ、小鉢みたいなんが何個かついてるんですけど。

山内健司:ああ。

濱家隆一:その小鉢、熱々なんですよ。どう温めてんのかわかんないですけど、小鉢にアルミホイルのなんか硬い蓋みたいなんがあって。

山内健司:うん。

濱家隆一:グニャって曲がって、パカって蓋開けれるんですけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:結構、熱いねん。でも、熱い言うてもそんなめっちゃ熱いわけでもない。熱いけど、まぁ大人やから開けれるぐらい。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、そしたら横のおじさんが、「アツッ、アツッ…」って。全然開けれてないのよ。

山内健司:うん(笑)

濱家隆一:ほんなら、キャビンアテンダントの女性がきて、「開けさせていただきます」みたいな。

山内健司:おお。

濱家隆一:で、「あ、ありがとうございます」みたいな、そのオジサンも言って。「どんだけ赤ちゃんみたいな手やねん」って思って。

山内健司:そうやな(笑)

濱家隆一:で、食べてて。全部食べ終わったぐらいのタイミングでさ、いつも「お飲み物もしよかったら何かおかわりいりますか?」とかって聞いてくれはって。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:で、僕は「アイスコーヒーください」って。で、横のオジサンもお酒言うてたんかな。

山内健司:はい。

濱家隆一:で、「分かりました」って、下げようとしはった時に、そのオジサンが、さっき「アツッ、アツッ」って言ってた、お皿のこれに入ってた、「真ん中のあの四角いのなんですか?」って聞かはってん。

山内健司:うん。

濱家隆一:「あ、それは豚肉の塩麹漬けでございます」って。

山内健司:うん、うん。

濱家隆一:「あ、そうですか。めっちゃまずかったから」って言うてん。

山内健司:はっはっはっ(笑)え?

濱家隆一:「え?!」ってなって、俺。「信じられへん」って思ってさ(笑)

山内健司:うん。凄っ。

濱家隆一:美味しい時の聞き方やし、蓋も開けてもらってるし。言う必要ないしと思って(笑)

山内健司:失礼。

濱家隆一:そのキャビンアテンダントの人も、「美味しかったです」って言われる感じで返してんねん。

山内健司:うん。

濱家隆一:「豚肉の西京漬けでございます」みたいな。「あ、そうですか。めっちゃまずかったんで」って(笑)

かまいたち濱家、3歳の娘に頭頂部を見られて言われたショックな一言
2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、3歳の娘に頭頂部を見られて言われたショックな一言について語っていた。 山内健司...
かまいたち濱家、『ZIP!』での風間俊介のコメントを絶賛「しっかりしてるわ、ホンマに」
2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ZIP!』での風間俊介のコメントを絶賛していた。 濱家隆一:月曜日の『ZIP!...
タイトルとURLをコピーしました