かまいたち山内、電話している相手に激怒し続けていたところ妻に心配されて「一旦切ろう」と言われていたと明かす「ホンマに危なかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、電話している相手に激怒し続けていたところ妻に心配されて「一旦切ろう」と言われていたと明かしていた。

山内健司:腹立ち過ぎて、奥さんが隣でもう「やめとき」って言うてるけど、めっちゃ腹立って。

かまいたち山内、不動産管理会社の担当者にマジギレさせられている中でさらに怒りMAXになった一言を明かす「山内さん、一旦、落ち着きましょうか」

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:俺も、「落ち着きましょうか」みたいなことを言われたから、「あのな、頭悪い奴が、頭良い奴みたいな話し方するな!」って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「お前が言うような台詞ちゃうねん、それ」って。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:「落ち着きましょうかとかは、ちゃんと喋れて、物事考えれて頭良い奴が言う台詞やから。お前が言う台詞ちゃうのは分かるやろ」って。とにかく向こうに、一撃でもこのダメージを与えようと思って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:とにかく腹立たせるよなようなことを合法の範囲内で。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:言い返しました、それは。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:めっちゃ腹立ったから。「なに、こっちがアホで短気な奴みたいな言い方しとくれとんねん」と思って。

濱家隆一:まんまとかかってるやん(笑)

山内健司:めちゃくちゃ腹立った。収まりきらんかった、これは。

濱家隆一:ああ、オモロ(笑)

山内健司:もう奥さんがとんでもないことを言わないように、「一旦切り、一旦切り」ってずっと言ってて。

濱家隆一:問題になったらアカンからな。

山内健司:問題なったらアカンから。「大丈夫、大丈夫」って。

濱家隆一:それがもうキレてんねん。

山内健司:ふふ(笑)ホンマに危なかった。

タイトルとURLをコピーしました